年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


sola-clean(ソラクリーン) 大活躍の予感!

花粉やPM2.5などで体調が気になる人はいませんか?
我が家は四男はハウスダストと花粉のアレルギーがあるので
寝室とリビングは一年中、空気清浄機が動いています。

旦那と長男も微妙にアレルギー体質なので、空気清浄機がないと大変なことになっちゃうし
私は何もないと思っていたら花粉によって目がかゆくなったりするようになりました。

家だと空気清浄機があるけど、お出かけすると鼻水がでたり目がかゆくなったり大変。
せっかくの楽しいドライブも微妙なものになったりして。

でもレビューブログさんからの紹介で、便利グッズが発売されることを知りました。
それはsola-clean(ソラクリーン)です。



ソラクリーンは、車載用ソーラー空気清浄機なんです。

小型ハイブリットフィルター、抗菌活性炭、マイナスイオン、紫外線により
花粉、PM2.5、ホルムアルデヒトを除去し、除菌・消臭効果が期待できるというもの。
ソーラーパネルが付いているので、置いておくだけでOK。
エンジンを切っている時でも空気清浄機能が動かせるっていいですよね

運転に疲れた時、エンジンを切って仮眠する事もあるんですが
そういう時間も動かし続けることができるって事なので安心。

ガラス貼付け、ダッシュボード設置の2方式というのも好みで選べていいですね。
天気が悪くて~って日には、充電電池やカーシガー電源もあるので大丈夫



sola-cleanは、AmazonやYahoo、カー用品店などで購入することができます。
私が住んでいる地域は、PM2.5が多く心配なので
子供の為にもこういう製品は要チェックだー!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/02 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。