年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


渋谷・六本木エリアで来店不要のピックアップ&デリバリースマホ修理提供開始 SMARTFIXデリバリー

スマホの画面が割れた!って話、聞いたことありますよね。
どんなに気を付けていても
ふとした瞬間に床に落としてしまったり
置いてあるスマホの上に物が落ちてしまったり。

そんな話を聞いていたので、スマホを購入した時に
衝撃吸収してくれるケースと保護シートを購入してつけたんですが
それでもやっぱり心配ではあります。

だって落としたりしたときに、画面から落ちたらシートでどれくらい保護できるのか・・・ねぇ。

画面が割れちゃったら使いにくいし、修理に持って行く時間もかかるし。
もしかしたら修理預かりになって何日もかかるかも?

なんて思っていたら、今はスマホ修理もデリバリーの時代になったんですね

ピックアップ&デリバリースマホ修理のデリバリーサービス SMARTFIX(スマートフィックス)は
当日12時までに修理の依頼をすれば、13時から15時の間に指定の場所まで引き取りに行き、
SMARTFIX渋谷店にて修理後、17時~18時に届けてくれるんだそうです

この方法なら、時間を作ってお店に行く必要もないので便利!

修理サービス対応端末
・iPhone: iPhone5/5s/5c,iPhone6/6plus
・Android: XperiaZ3/Z3 compact/Z4,Nexus5

本サービスの修理対応範囲
画面割れ修理
(上記以外の症状は神田・渋谷・高円寺の店舗での対応。※要予約)

修理価格
iPhoneシリーズ:¥11,900~
Android:¥19,000~
(デリバリー費用、消費税を含む)
各機種で違ってくるので、詳しくはサイトにて。

対象エリア
・港区
六本木 西麻布 北青山 南青山
・渋谷区
神宮前 渋谷 東 桜丘町 鶯谷町 猿楽町 代官山町 鉢山町 南平台町
神南 宇田川町 道玄坂 円山町 神泉町 松濤 神山町

サービス開始は、2016年2月8日(月)10:00から。

スマホが壊れるのは嫌だけど、こういうサービスがあるって知っておくのは
万が一の時に使えるので便利ですね。
早く私の家の方でもこういうサービス始まってくれないかな

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/08 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。