年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

2016年2月17日に新感覚ゲームアプリ英単語学習えいたんだっしゅがリリースされました。
従来の英語単語学習ゲームは「英語スペル-意味」を合わせるパズル形式の物が多かったですが
えいたんだっしゅは、「ラン&ジャンプ」といった
アクションゲームならではの機能を楽しみながら学ぶことができるようになっています。

しかもストーリーが設定されています。

<ゲームのストーリー>
ある日突然、主人公のレッツ君が働くスーパーマーケットで、
食べ物がお店から一つずつ消えていくという不思議な事件が起こり、
そのことに気がついたレッツ君と友人は、犯人だと疑われてしまいます。
2人は、疑いを解くために、夜中のスーパーマーケットで張込みをしていると
驚くことに、寝たふりをしていた食べ物たちが動き出し、スーパーマーケットから逃げ出していくのを発見します。
レッツ君達は逃げてしまった食べ物たちを連れもどし、無事店長の疑いを晴らすことができるのでしょうか?


ね?なんだか面白そうでしょ?
逃げた食べ物たちを探し、捕まえるクエストをクリアしていくうちに
どんどん英単語を覚えていくことができるシステムになっており
小さいお子さんでも楽しむことができるんです。

ゲーム中に登場する英語の単語パーツを獲得し、
それをすべて集めればミッション達成という感じみたいなのですが
対象年齢が7~10歳となっているので小学生低学年から楽しめます。

iOSとAndroid版配信開始なので、私のスマホでも大丈夫。
今まではDSで英語勉強させてたんだけどこれも面白そう

現在、リリース記念として期間限定イベントを開催中なので
興味がある方は、早めにチェックしてみては?

<リリース記念イベント詳細>

新規ユーザー限定イベント
 内容:新規ユーザー接続時、5000コイン獲得
 期間:2016. 2. 17 ~ 3. 29

2時間限定オープンバッフタイム
 内容:経験値、コイン獲得2倍!
 期間:2016. 2. 17 ~ 2. 29 18:00-20:00

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。