年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


寝ながらメディキュット フルレッグ 実際に使ってみました♪

若い頃にはあまり感じなかった「むくみ」。
気が付けばお昼過ぎにはだんだんと足が重くなり、夕方にはパンパン
酷い時には靴下を履いているのがツライと感じる時があるほど。

数年前から着圧靴下を愛用するようになり、むくみ具合で使い分けるようにしています。
すると少しは楽になるのですが、
太ももまでのタイプは締め付け具合が不安で使ったことがないんですよね。
だってものによっては足首ですら血が止まってるんじゃないか?って思うほど食い込むんですもの。

そんな事もあって、ずーっと気になっていた夜用タイプは使ったことがなかったんですが
ドクター・ショールさんのモニターに参加させていただくことになり
寝ながらメディキュット フルレッグを試してみました

寝ながらメディキュット フルレッグ

サイズはM(身長150~160)とL(身長155~165)の2種類があり
私がお試ししたのはLの方です。

寝ながらメディキュット フルレッグ

フルレッグタイプなので脚全体をじっくりケアできる上に
リニューアルして太もも周辺引き締めにより、最大-10%の効果が期待できるんだとか

寝ながらメディキュット フルレッグ

起きている時と違って、長時間眠ったまま使うものなので心配はあったんですが
寝る時専用設計になっているのはもちろんのこと
従来よりも細い糸に変えたやわらか素材により
着圧はそのままで、やわらかい肌触りになってるんですって

寝ながらメディキュット フルレッグ

早速、箱から出してみると・・・とっても綺麗なラベンダー色
優しい色使いで嬉しいです。

寝ながらメディキュット フルレッグ

広げてみると、脚全体をカバーするだけあって長いw

寝ながらメディキュット フルレッグ

それぞれの部分で特徴があるので、ザッと紹介していきます。

まずは、太もも部分の履き口。
幅広リブになっていて、締め付け具合は優しいですが
寝ている間の太ももからのずれ落ちを防止する機能がついています。

寝ながらメディキュット フルレッグ

次は、太もも部分。
太ももスリミングテーピング設計になっています。

寝ながらメディキュット フルレッグ

膝部分も織り方が違っていますね。
着圧は14ヘクトパスカルです。

寝ながらメディキュット フルレッグ

ふくらはぎは17ヘクトパスカルですが、ソフト編みになっているので柔らかく感じます。

寝ながらメディキュット フルレッグ

かかとは、タック編みになっていて強めに作られているようです。
足首は21ヘクトパスカル。
数字だけでは強すぎる印象ですが、どのような履き心地になるのか気になります。

寝ながらメディキュット フルレッグ

最後は・・・なんていう部分なんでしょうかね?
可愛いパステルピンクで縁取られています。

寝ながらメディキュット フルレッグ

こんな感じで、織り方が工夫されていたり、着圧も変化しているので期待いっぱい
ひぱってみるとよくのびます。

寝ながらメディキュット フルレッグ

でも・・・でもね、1つ心配事があるのです。
応募する時にもちょっと悩んだんですが
Lサイズの適応身長は155~165まで。

しかし私の身長は、健康診断先によって結果が若干違うのですが169.5~171なんです。
自分で応募しておいて・・・短かったらどうしよう
そう、ロングタイプを購入しない理由として
太ももの締め具合と同じくらいに、長さによる理由があったのです。

ドキドキしながら履いてみることにしました。

寝ながらメディキュット フルレッグ

お、おぉ!?ピッタリじゃない!?!?
しかも着圧具合がメチャクチャ気持ちいい!!!


寝ながらメディキュット フルレッグ

すっかり太くなってしまった太ももですが
食い込む事もなく、でもしっかりと圧がかかっているのが分かります。
とても程よい締め付け感。

この上にパジャマを着ると、冬だから温かさが倍増して冷え性には嬉しい
だけど足先が開いているので、蒸れる事もないです。

一晩寝てみると、翌朝のむくみ具合が違いました。
靴下を履いてもつらくない!!!
食い込みが痛くて全く履けなくなってしまったスニーカーソックスもバッチリ履けました。
履いて寝るだけなのにこの効果はすごいです。
もっと早く買っておけば良かったな

早速、洗い替えを準備しなくっちゃ
むくみで悩んでいる方、寝ながらメディキュット フルレッグは本当におすすめです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/18 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。