年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。

不景気だ、不景気だ、と言われ続けて何年たったでしょうか?
私が就職した頃は既にバブルがはじけていたっけ。

テレビニュースで景気が上向きに~なんて何度も言っていたけど
一部の分野の方達や、
その時に必要な情報を素早くつかむ力のある方達がいるな~という時期もあったり
本当に目まぐるしく状況は変わっていくな、という印象です。
今は建築関係は忙しいみたいですしね。

経営者とか実業家とか聞くと「カッコいいな」と思いますけど
自分で起業するというのは大変なことだし
頑張って努力して作り上げていくというのはすごいですね。

日本を飛び出して海外へ・・・という方も多いと聞きます。
言語の問題や、手続き関係など色々ありそうですしね。

でも、オランダでの起業には便利なサービスがあるようです。
国際航空貨物やシステム事業を手掛ける英国インターワミグループが
世界中の起業家がオランダで会社の設立・ビジネススタートをシンプルにすることが可能なサービスである
「ワミ・ピボタル」の提供を英国時間の2016年2月25日に開始。

このサービスを利用すれば、
会社の登記、銀行口座開設、クレジットカードでの支払い受け受け、税務申告などをサポートしてくれます。

少し前にワミ・オフィスというサービスも発表されていましたが
全世界の顧客に対して提供するサービスになっているんですって。

オランダで起業を考えている方は、ワミ・ピボタルをチェックしてみては?
「ワミ・ピボタル」世界中の起業家が簡単にオランダ会社登記を可能するサービス提供開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/25 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。