年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アイフォン向け無料占いアプリ配信開始!日英を代表する『ソウルメイトリーディング』のカリスマがコラボ!鑑定予約不可の占い師による新アプリの登場です!

自分の人生は、自分自身で切り開いていきたい。
そう思っていても、転機が訪れた時
何かしらのアドバイスが欲しいと思ったりしますよね。

それは両親だったり、友達だったり、信頼のおける専門家だったり
様々な人達が考えられるけど
時には占いに頼ったりすることもありますよね。

学生の頃には心理テストが流行ったり、タロットカードが流行ったりしていましたし
現在でも都内の方には有名な手相占いの方がいたりと
多くの人を引き付ける所がある占い。
有名な方だと予約がとれずに困ってしまう事も。

ソウルメイトリーディング界のカリスマ【KEIKO】と【イヴァルナ】もそうみたいですね。
世界各国の著名人が占ってもらっているようですし
個人鑑定は半年以上先まで予約が入っているんだとか。

そんなお二人が監修したアイフォン向けの占いアプリがあるそうです。
アプリには、無料占いが3メニューと、詳細を鑑定できる有料占い(500 円~)が28メニューの
全30メニューがあるんだとか。
こういうの好きだから、とりあえず無料から体験してみたいな~・・・
って、私、アイフォンじゃないし

アイフォンにしておけば良かったなぁ~

アイフォン向け無料占いアプリ配信開始!日英を代表する『ソウルメイトリーディング』のカリスマがコラボ!鑑定予約不可の占い師による新アプリの登場です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/02/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。