年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


目の疲れに! ビルベリープレミアム体験

読書するのが大好きで、読み始めると没頭しちゃうタイプの私。
それ以外にもパソコン、スマホ、編み物など
気が付けば目を酷使する作業ばかりな気がする。

こんな状態だから十何年前から眼精疲労には悩まされっぱなし。
眼科から脳外科に回されたこともあるくらい。
MRI検査などもやった結果が眼精疲労で、ビタミン剤を処方されて終わったっけ

あれから市販のビタミン剤や目薬に頼って生活していたんですが
最近は老眼の影響もだんだんでてきたらしく
見えないんじゃないけど見にくいというか、
ピントを合わせているのが疲れてしまうというか・・・。

このままいったらどうなっちゃうんだろう

そんな時に届いたのがみやびのビルベリープレミアムでした

みやびのビルベリープレミアム

ビタミン系やマルチミネラル系、口臭対策系など色々飲んでみたことがあるのですが
目の為に・・・ってそんなに体験した事がないんですよね。

みやびのビルベリープレミアム

原材料
ブドウ種子油、ビルベリーエキス末、赤ワインポリフェノール、亜鉛含有ビール酵母、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、
ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、ビタミンE、ビタミンB2、ベータカロテン、
ヘマトコッカス藻色素

内容量:14.1g
価格:1687円

アントシアニンがいいらしいってCMなどで見かけるので気になってた成分なんですが
ビルベリープレミアムは、アントシアニンが豊富な北欧ビルベリーを使用。
さらに効果を高めるためにルテインやカシスエキスも配合されているんです。

開け口は、手で切れるので簡単。
しかもチャックがついているので衛生的です。

みやびのビルベリープレミアム

飲み方は、1日1~2粒を目安に水かぬるま湯で飲むだけ。

みやびのビルベリープレミアム

あれ?でもパッケージの表には1粒って書いてあるんだけど・・・
ということで、その日の気分で変えて飲み続けてみました。

いつも通りの時(常に疲れは感じてるんですけどねw)は1粒
細かい作業をたくさんやって疲れている時や
翌日に細かい作業が予定されている時は2粒、みたいな感じで。

サプリメントって「これ!」って効果を感じる事は少ないと思うし一ケ月しか飲んでいないので
なんとなく感じた事を正直に書いてみます。

最初の数日はあまり変化は感じませんでしたが、
気が付けば目の奥がうずくような疲労感が柔らいているような気がしてきました。
ピントを合わせにくいと思う時が減ったかも?

うーん、過ごし方とかの条件もあるのでハッキリできずごめんなさい。
でも好感触なのは確か。

唯一、決定的に違いを感じたのが目薬を差す回数が減ったこと。
これまではほぼ毎日何回もさしていたのに
一日中ささない日もあったりしてびっくり。

これってサプリの効果なのかなぁ?
私には合っているみたいなので、続けてみる価値はあるかもしれないと考え始めています。

ビルベリープレミアムがおすすめな方は
① 新聞など近くを見たときピントが合わない方
② ゴルフやテニスなど、屋外でのスポーツをしている方
③ パソコンを長時間使っている方
④ 読書を長時間する方
⑤ 長時間の運転をする方
⑥ テレビを長時間見てしまう方
⑦ 編み物など手芸を長時間する方
⑧ 目の潤いが気になる方


私なんて5項目も当てはまっちゃってる~
疲れ目で悩んでいる方は、試してみては?

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

株式会社みやび







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/03/10 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。