年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


店頭、商品棚での映像配信に最適!10インチ電子POPモニター『GP10D-WH』、3月に販売開始

買い物に行った時、ふと目に入った商品が魅力的に見える事って多々ありますよね。
商品棚に飾ってあるポスターやPOPが気になって
買うつもりなんて全然なかった商品を買ってくる事も。

最近では、電子POPも見かけるようになりました。
商品棚に小さめの液晶パネルが置いてあって宣伝してるのって
私の行くお店では、ドラッグストアやホームセンターで多いです。

店頭、商品棚での映像配信に最適!10インチ電子POPモニター『GP10D-WH』、3月に販売開始

例えば、3月に発売されるGP10D-WHなら、
高品質デジタル液晶パネル搭載、オート再生・ループ再生・タイマー設定機能等を搭載しており
消費電力は約10W(最大)の省エネ設計。
商品棚等への取付金具も標準装備になっており
店頭での電子POPや店内の商品棚等に設置しての商品案内の映像配信に最適なんだとか。

どういう仕組みになってるのかな?と思っていたら
こういう便利な商品があるんですねぇ

面白いCMや好きなタレントさんが出ていると思わず見入っちゃったりして
宣伝効果は結構ありそうな気がします。

でも音量は要注意した方が?って思ったこともありますけどね。
ずーっと大音量のCMがループしてる時があって
店内のどこに行ってもその音が聞こえてきている時はちょっとイライラしたことも。
メーカーさんが自社の宣伝用に設置していったみたいなので
ワザとしてたんだと思いますけどね。

とっても便利な機械なのですから、周りとのバランスを考えて
上手に設置するお店の方が買い物しやすいですよねw

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/03/16 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。