年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


肌本来のうるおいを求めて

子供の頃って顔を洗うだけで特にケアはいりませんでした。
でもいつの頃からか、洗顔後は化粧水や乳液などを使わないとつっぱるようになったし
気が付けば小鼻がテカッていたり、乾燥していたり。
歳をとるってやっぱり嫌

今、できる精いっぱいの美肌を目指して様々な化粧品を試して
化粧水、乳液、美容液、クリームなど重ねて重ねて・・・
私の肌が求めているものは何だろう
だんだんと分からなくなってきたりも。
季節や体調でも変わってきますしね。

乾燥肌の私は、特に保湿に気を付けています。
シミにも悩んでるんですが、保湿がすべての基本かな?と。

ヴィヴィアーニ・ルーチェさんからの情報で
ヴィヴィアーニ・ウォータージェルの事を知りました。



ヴィヴィアーニ・ウォータージェルは、
肌にとって大切な「保水」「保湿」「油分」を 1本で補うことができるウォータージェル(美容液)なんですって。

このウォータージェルの最大の特徴は、微弱電荷技術が施されていること。
これにより美容成分を浸透しやすくしたり、電荷的な働きかけをおこない肌本来の持つ力をサポートしてくれるんです。
また、肌にとって大切な成分を補うことによる相乗効果により
肌なじみがよく、化粧ノリの良いハリのある肌に育てていくことができるらしいです。

成分によってカバーする事も大切ですが、肌本来の力をサポートしてくれるのっていいですよね

無着色料・無香料・無防腐剤というのも嬉しいです。
余計な成分により肌荒れすることもあるので、敏感肌の方でも使いやすそう

ヴィヴィアーニで自分の肌を優しく育ててあげていると
ターンオーバーを重ねていくうちに違いが実感できるというので
スキンケアが楽しくなりそうかもと期待しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/03/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。