年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ハイドロシルク トリムスタイルを使ってみました♪

暖かくなったり、寒さが戻ってきたりとまだまだ安定はしていませんが
桜の開花宣言が発表されてきていますので
もう春という事なんでしょうね。

日によっては上着がいらない日もあったりするので
冬の間にさぼりがちだったムダ毛のお手入れも油断できなくなってきました

脱毛材や脱色など様々な方法を試してみたけれど
ここ数年はカミソリによる除毛をしていました。
思いついた時にサッとできるし、時間もかからないしね。

でも肌がかさついたりするのが悩みでした。

そんな時、シック・ジャパンさんのモニターをさせてもらうことになり届いたのが
ハイドロシルク トリムスタイル

ハイドロシルク トリムスタイル

▼商品名
--------------------------------------------------------
ハイドロシルク トリムスタイル
--------------------------------------------------------
\1,390(参考価格)

ハイドロシルク トリムスタイルは、
敏感肌用シェーバーの反対側にウォータープルーフのビキニライン用電動トリマーが付いています。
これ1本あれば、腕や脚などのボディをシェービングと
ビキニエリアをトリミングすることができます。

箱から出してみると、乾電池も一緒に入っていました。

ハイドロシルク トリムスタイル

電動式ということもあって、箱の内側に説明書きもあります。

ハイドロシルク トリムスタイル

でも細かすぎて・・・正直、あんまり読む気にはなれませんでした
だって字が細かすぎてツライ

ザザッと斜め読みしてだいたいわかった所でそれぞれの説明を簡単にしていきます。
まずは敏感肌用シェーバー

ハイドロシルク トリムスタイル

丸く白い部分は濡れると溶けだすモイスチャー美容ジェルになっています。
そんな風には見えないので不思議ですよね。
このモイスチャー美容ジェルのスリット1つ分がなくなったら替刃交換時期だそうです。

また、5枚刃の1枚1枚には、スキンガードがついていて肌への負担を減らしてくれます。

こちらは、ビキニラインのお手入れに重宝する電動トリマー

ハイドロシルク トリムスタイル

別の角度から。

ハイドロシルク トリムスタイル

アタッチメントを動かすことが出来ます。

ハイドロシルク トリムスタイル

アタッチメントを動かすことによって、トリミングの長さを4段階で調節することができます。

ハイドロシルク トリムスタイル


アタッチメントを外した時。

ハイドロシルク トリムスタイル

電池はどこから入れるのかな?と思ったら本体をひねると外れるようになっていました。

ハイドロシルク トリムスタイル

あんまり力は要らないので簡単です。

ハイドロシルク トリムスタイル

ここに説明書きにある通りに乾電池をいれるだけ。

ハイドロシルク トリムスタイル

ウォータープルーフだからお風呂場でも使えるようになってるだけあって
面白い乾電池の入れ方だなという印象。
確かに使ってるうちに間違ってひねることはないですもんね

もちろんお風呂場じゃなくても大丈夫。

ハイドロシルク トリムスタイル

5枚刃だけあってスーッと滑らせるだけで綺麗に剃れます。
でもやっぱりお風呂場で濡らしながら使った時の方が圧倒的に剃りやすい
美容ジェルも想像よりでてきたので、石鹸を使う必要もなく簡単でした。

電動トリマーの方は、こういう製品は初めてなのでちょっと扱いにくく感じました
何度も使っているうちに慣れていくとは思うんですけどね
ただ初心者の私でも安心して使えたのはスイッチの工夫があったから。

ハイドロシルク トリムスタイル

この電源ボタンを押している間しか電動トリマーが動かないんです。
やっぱり考えられてますよね

使った後は洗えるし清潔
結構細身なので旅行に持って行ってケアするのにも良さそう。
電動の音もあんまり大きくなかったしね

これからの季節に1つ持っておくと重宝しそうです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/03/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。