年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


CHARMYクリスタジェルの実力を実感!

最近は、多くの家庭に食器洗い機があるようになりましたね。
新築の家には備え付けされているのが基本的なんじゃないでしょうか?
というくらい常備されています。

我が家の場合、ずっと前から卓上式を使っていたんですが
も数年前にリフォームした時に備え付けにしました。
9人家族なので全部は入りきりませんが、やっぱりあると楽

洗剤は・・・正直なところ、特売をよくするものとかで決めていたんですが
今回、とあるキャンペーンに参加させていただくことができました!

ライオンのCHARMY クリスタおすそ分けキャンペーン

CHARMY クリスタ

このキャンペーンは、自分用のCHARMY クリスタの他に
ママ友やご近所さんに使ってもらう試供品も届くというもの。
なので本品1本と、試供品2個入り×5個が届きました。

CHARMY クリスタ クリアジェルは、ダブルの洗浄成分を配合し
油汚れはもちろん、グラスのくもりの原因となる「汚れの膜」まではがしてくれるんです。

ダブル酵素配合でこびりついている汚れもしっかり落とし
オレンジピール成分も配合。

CHARMY クリスタ

何より食器の汚れはもちろんのこと、食器洗い機の庫内まで綺麗にしてくれるんです

普段は粉末の洗剤を使っているんですが、こちらの洗剤はジェルタイプ。
真冬の冷たい水でも溶け残りが少なくて便利です。

CHARMY クリスタ

こちらの部分に入れるだけ。
粉末だと周りに少しこぼれちゃってたけど、ジェルだからしっかり入ります。

CHARMY クリスタ

香りは、ほのかなスイートオレンジで爽やかです。
あ、でも使ってみると食器や庫内に香りは全く残ってないです。

CHARMY クリスタ

本品のキャップ部分にシールが貼ってありましたが
パナソニック推奨の専用洗剤なんですね。

我が家のと相性がいいハズだ。

CHARMY クリスタ

って、ナショナルってあるので古いのはバレバレですけどねw

普段使っている洗剤は、食器洗い機の真下にある引き出しに入れています。
この容器はどうかな?と思いつつ入れてみたら
立てたままでバッチリ入りました
これなら収納場所を変える必要がなくて便利

実は、前にも使ったことがあるので実力は知っていたのですが
相変わらずグラスの汚れもバッチリ綺麗にしてくれました。

CHARMY クリスタ

どんなに綺麗なグラスでも、使っているうちに曇ってくるのが残念だったんですが
CHARMY クリスタだとベールが剥げたみたいにきれいなんですよね。

CHARMY クリスタ

これは写真では表現できないので、実際に使ってみてほしいかも。

実際、私が配った人達にも大好評。
商品を知ってはいたけどお値段的に・・・と言っていた人達も
「値段の価値あり!」と言っていました。

特に驚いていたのが庫内の汚れについて。

普段、粉末タイプの専用洗剤を使っている方が実感したというのは
食器を洗っていると庫内に汚れが残るので、歯ブラシで掃除をしていたんだそうです。
でもCHARMY クリスタを使ってみたら汚れが残らず
それどころか庫内が綺麗になっていた、とのこと。

確かに我が家でも庫内が綺麗になってるな~と思っていたんですが
そこまでハッキリ実感した方がいたので、CHARMY クリスタの実力に驚いてしまいました。

グラスの曇りや庫内の汚れが気になっている方、ぜひ試してみては?

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。