年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~

化粧品って多くのブランドがありますし
肌に合うあわないって使ってみないとわかりません。
香りもそれぞれ違うし、同じフローラル系の香りでも好き嫌いが分かれる。
お店にはサンプルが置いてあったりもするけれど
多くの商品は使ってみないとわからないというのが現実です。

プレゼントにもらったけど好みじゃないとか
使っているうちに肌に合わなくなってしまったなど
多くの人が体験したことがあるんじゃないでしょうか?

そんな時に私は、母や姉に使ってもらったりしてたんだけど
香水・化粧品買取専門店というものがあるって知って驚きました。

2016年4月1日にサイトをリニューアルしたグリーチェ
変色している場合や、残量が少ない場合など買取不可な場合を
わかりやすく写真掲載していたり
サイト全体の文字を大きくして、多くの人に見やすいサイトになったそうです。

私はこういう専門店というのがあるのも知らなかったので
いったいどんなサイトになっているのかと覗いてみたのですが
一部商品の買取目安価格を提示してあるので、自分の持っている化粧品や香水が
現在どれくらいの価値があるのか分かりやすくなっていました。
また支払方法が、口座振り込みだけでなく現金書留も可能だったり
買取希望商品のリスト作成をしなくてよかったり(前は必要だったみたいです)
初めての人にも使いやすそうになっていました。

査定期間(商品到着から査定完了連絡もしくは支払まで)が1日~3日と対応が早く
年間1万件以上ある取引実績のうち、キャンセル率約0.001%以下なんだとか。
この数字ってほぼ100%取引成立しているってことですよね。

使わない化粧品や香水がある方は、査定をしてもらってみるのもいいかもしれませんね

化粧品・香水・コスメ買取専門店を活かした正確な査定で高価買取!中古品も高価買取の「グリーチェ」がサイトリニューアル~より使いやすく安心して利用できるサイトに~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/05 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。