年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


第4回全国高校生馬術選手権大会(平成28年8月27日~28日)千葉県八街市の東関東ホースプロジェクトで開催決定しました。高校生の中から、馬術競技会で優勝決定戦!平成28年8月12日まで参加者受付中。

つい先日、たまたま買い物に行ったお店で乗馬クラブの体験者募集をしていました。
ショッピングモール内だったので馬がいるわけではないのですが
20代の頃から乗馬に興味があった私は、興味津々で特設テントに見入ってしまいましたw
とはいえ、家の近くではないので体験申し込みはできなかったんですけどね

今は、このように街中でも乗馬クラブがあったりするので
学校で馬術部がなかったとしても体験したことがある方も多いのでは?と思います。

既存の高校馬術インターハイなどは、高校馬術部に所存していないと参加できないなどのルールがあります。
でも第4回全国高校生馬術選手権大会なら
国内の高等学校に所属している高校生で馬術競技経験があれば個人参加可能だそうです

全国高校生馬術選手権大会では、出場する馬は主催者側が準備する抽選による貸し馬方式になっています。
よって馬の良し悪しは関係なく、出場する選手個人の乗馬技術力が問われる大会になっています。

平成28年8月27日~28日の大会参加希望者は
平成28年8月12日(金)まで受け付けなので参加検討してみてはどうでしょうか。

第4回全国高校生馬術選手権大会(平成28年8月27日~28日)千葉県八街市の東関東ホースプロジェクトで開催決定しました。高校生の中から、馬術競技会で優勝決定戦!平成28年8月12日まで参加者受付中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/06 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。