年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


クイーンズ プレミアム マスク 初体験♪

乾燥肌で悩んでいる私ですが、日頃シートマスクは使いません。
何度か使ってみたことはあるんですが
マスクをしているうちに体が冷えてきてしまって・・・冷え性って怖いですね

でも少しずつ暖かくなってきたし大丈夫かな?と思っていた時に
クオリティファーストさんのモニターをさせていただく事になり
クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスクを使ってみました

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

なんだかゴージャス感漂うパッケージで、女子好みじゃないでしょうか

このマスクは、白山の伏流水で丁寧に織り上げた超厚手ストレッチシートになっており
多層の隙間に大量の美容液を含んでるんですって
ストレッチシートによるODT 効果と、カプセル技術によるDDS 効果により、
配合・内包した美容成分を皮膜バリアに妨げられることなく、肌の奥の必要な場 所まで浸透するというから楽しみですね

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

箱の中には、1枚入り×5袋になっています。

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

それぞれ開封しやすいように工夫もされていますね。

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

開けてみると、美容液をたっぷり含んだマスクが入っています。

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

5つのヒアルロン酸、生コラーゲン、北海道温泉水、ローヤルゼリー、酵母などが配合された美容液は
たっぷり30mlになっています

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

でもマスクって肌に直接使うものだから、刺激にならないか心配にもなりますよね。
特に季節の変わり目なんて敏感になりがちだし。
だけどこのクイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスクは
・防腐剤不使用
・合成香料無添加
・シリコン無添加
・着色料無添加
・アルコール無添加
・鉱物油無添加
・紫外線吸着剤無添加

という肌への優しさを考えられているんですって

洗顔後、マスクの実でお手入れ完了のオールインワンタイプということで
早速チャレンジ

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

使い慣れていない私でも上手に広げられました
パックの時間は、10分~15分程。
密着性が高く動いていても大丈夫なのでながらパックもできちゃいます。
私の場合は、パソコンや部屋の片づけをちょこちょこしてますが大丈夫でした。
それにたっぷり美容液なので、時間が経っても乾いてこない

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク

袋を開封した時から思ってたんですが、かすかにいい香りもしています。
爽やかな感じで柑橘系っぽいかなーと成分を見てみたら
ラベンダー油やグレープフルーツ果皮油、ローズマリー油が配合されているとあるので
その香りなのかな?と思っています。

使い終わったらシートを折りたたみ、角質ケア用コットンとして肌を優しくふき取って終了。
最後まで保湿してくれる感じがあって使い心地はバッチリでした。

オールインワンタイプということで、ちょっとビクビクしながらお手入れ終了してみたんですが
時間が経っても肌が潤ったまま&ベタつきなし

今は入学式、家庭訪問、授業参観などイベント盛りだくさんな季節なので
ここ!って時に便利なアイテムだと思いました。

同じシリーズでホワイトマスク毛穴引き締めマスクもあるらしく気になる~


クオリティファーストのキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
[ 2016/04/08 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。