年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスを使ってみました♪

一年中、美白ケアをしているのですが、気になるけどなかなか手が出せないSK-Ⅱ。
だってお値段が・・・ねぇ
いいモノだって思ってるけど、気軽に手をだせる感じじゃなかったんですよ。

でも2016年2月21日に新発売された
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスを使ってみたい~!!!
と念じていたら、モニターさせていただけることに

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

ふふふ、やってきましたよ。我が家に

紫外線によるダメージは長い間だんだんと蓄積されていき、
何年も経ってから肌トラブルの誘因になることは有名ですよね。
だから現在見えているシミだけではなく、
隠れているダメージやこれからの肌をケアしていかなければいけません。

そこでお世話になるのがこの美容液。
シミにも曇りにもアプローチする新成分を投入されているんですって

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
<医薬部外品>50mL/30mL

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでもらいつつ
濃縮SK-IIピテラTMでいきいきとした透明感のある肌を目指して
洗顔→化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとり、顔全体にのばし、 肌になじませていきます。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

まるで乳液のようなテクスチャでびっくり。
SK-Ⅱの化粧品って、独特のピテラの香りがしますが
こちらの美容液は優しいほのかな香りで気にならないですね。
(もともと化粧水なども、私は全く気にならないのですが)

伸びはよく、顔全体になじませていくのは簡単です。
気になる所には重ねづけ。
私の場合は、頬と眉間とこめかみと・・・って殆どかも

乾燥肌な上に、季節の変わり目で肌が潤いを欲しているんですが
べたつかないのに潤いを感じられるのもいいですね。
もう1週間以上使い続けていますが、使い始めてから乾燥を感じた日はありません。

美白については長い時間かけてケアしていく必要があると思いますが
化粧ノリが良くなって、時間が経ってもくすみが出にくくなったのが嬉しいです。
もしかして・・・と期待中

容器の方にも工夫がしてあって、スポイトになっているので衛生的。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

スポイトタイプだったら他にもあるじゃんって思うでしょ?
でもこのジェノプティクス オーラ エッセンスは違うんです。
キャップの部分にゴムの部分があり、そこを押すと適量がスポイト内に入り込む
オート フィル ドロッパーになってるんですよ

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

高いからって少ししか使わなかったら効果も半減しちゃうかも。
やっぱり適量を使い続けた方がいいですよね←自分に言い聞かせてる?
目指せ、美白!!!でお手入れ頑張ります



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/18 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。