年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


クレンジングジェルなのに朝の洗顔にも!?

色々なクレンジングを使ってきましたが、ネットやお店で次の商品を選ぶのが面倒くさく思えてきて
「なんかもうダブルクレンジングのでいいかな
と考え始めた時にモニターさせていただく事になったのが
LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュです

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

見て下さいこのゴージャスなのに品のあるパッケージ

金色ってやりすぎ感がでる事があってあまり好きではないんですが
水玉模様もありどことなく可愛らしさが

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

金色と紺色って合うんですねー。
なんてちょっと違うことに感心したりしてw

すっきり落として、しっとり大人の素肌感という美容液クレンジングのリッチクレンジングウォッシュは
12種類の植物由来の美肌保湿成分配合
皮脂に近い9種類の天然オイル由来成分がメイクと肌に素早くなじみ
肌に必要な潤いを残しながら、やさしくメイクオフしてくれるジェルクレンジングなんです。

パッケージに載っている成分はこちら。

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

タイトルにクレンジングジェルなのに朝の洗顔にも!?と書きましたが
こちらのクレンジング、すごい特徴があるんです。

・ダブル洗顔不要
・ぬれた手・顔でも使用可
・洗顔のみでの使用可


ダブル洗顔や、ぬれた手・顔でもいいってのは使ったことがあるんですが
クレンジングジェルなのに洗顔のみでの使用可ってのは初体験。

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

使い方は、適量を手に取りメイクや皮脂とやさしくなじませ、ぬるま湯または水で十分に洗い流すのみ。

取り出しはポンプになっています。

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

さっそく、手にだしてみると柔らかめのジェルがでてきました。
手を斜めにすると流れていっちゃいそうなくらい。
そして柑橘系の香りがとってもいい~

LITS(リッツ)  リッチクレンジングウォッシュ

ロマンティックシトラスの香りなんだとか。
合成香料不使用でこの香りは素晴らしいです

柔らかめのジェルなので伸びもいいですし
クルクルと優しくクレンジングするだけで洗顔もしたことになるので
時短になりつつ、肌への負担も少なくてすみますね。
いい気分になりながらあっという間にクレンジング終了

洗い上がりはしっとりしています。
慌てて化粧水をつけなくてもつっぱる感じがなく、お風呂でゆったりできるのが嬉しい。
だからといってヌルヌルもしていません。
ガッツリメイクではないのもあって、クレンジング効果もバッチリでした。

朝の洗顔もこれ1つでOKというのも簡単で
洗い上がりはツルツルとさわり心地がいいのでその後のケアが楽しいです。

内容量150gで2,500円と、普段使いのクレンジングよりお高めなんですが
アラフォーのお肌を考えると十分に価値はあると思いました。
香りもいいしリピ候補にしつつ、とりあえずは無くなるまで使い続けてみたいと思います



ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。