年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


太りたくない女子の強い味方 コバラサポート♪

お腹が空いてきたなー・・・でも今食べるのはちょっと
そんな時、ありませんか?

私は、しょっちゅうありますw
夜、寝る前の1時間前くらいとか時に

あとは、女子会や食事会がこのあとあるんだけど食べ過ぎに注意したい!
そんな時にもピッタリの物があるんです。

それがコバラサポートです

コバラサポート

なんとこのコバラサポート、空腹時、おなかの中でふくらむんです

原材料などはこちら。

コバラサポート

内容量185ml
栄養成分表示 1缶(185ml)当たり
熱量:31.0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
糖質:6.5g
食物繊維:4.7g
ナトリウム:83~145mg
難消化性デキストリン:4.2g


コバラサポート

カロリーオフで、食物繊維レタス約1.5個分というだけで結構嬉しいんですが
空腹時にごくごく飲むと、お腹の中で膨らんで空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料。
発売したのは大正製薬さんです。

コバラサポート

大正製薬独自の「コバラセンサー技術」により
強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになるのに
満腹時の弱酸性の液体の中ではふくらまないという不思議。

商品名を考えず、缶だけ遠目で見たら普通のジュースですよねw

コバラサポート

りんご味があって、そちらは飲んでみたことがあるんですが普通に美味しいんですよね。
ドロッとしているわけでもなく、甘みもちゃんとあって普通の微炭酸ジュース。
だけど炭酸でお腹が膨れているわけじゃない感覚はきちんと感じたっけ。

今回、飲んでみたのは3月29日に新発売したグレープフルーツ風味です

コバラサポート

微炭酸なのでグラスに注ぐと泡立ちますが・・・

コバラサポート

すぐに泡立ちは収まります。
見た目は普通のグレープフルーツジュースですよね。
香りもとってもさわやか

実際に、メチャクチャ空腹時に飲んでみました。
グレープフルーツの適度な酸味とほのかな苦みが美味しいです。
甘みもきちんとありますが、しつこくはないかな。
微炭酸の度合いですが、炭酸が苦手な私でも一気飲みできたくらい。
まぁ、こういう事は個人差があるので実際に飲んでみてもらうしかありませんけどね

少しするとお腹の空腹度合いが収まってきて、膨らみ始めたのを感じます。
この状態で食事をすると、少量でお腹いっぱいになれるので食べ過ぎを防ぐことができるんです。
ついつい満腹まで食べてしまう私にピッタリの飲料w

間食を我慢したい時にも便利ですね
だんだん薄着になってくる季節です。
夏までに少しでも体重おとしてスリムになりたいー!!!



大正製薬のキャンペーンに参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。