年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


頭皮ケアから美しい髪づくりを目指すcocopalm(ココパーム)

髪がパサパサだと疲れている印象になりますよね。
逆に艶があって綺麗な髪だと第一印象もアップ
それくらい髪のケアって大切だと思っています。

でも理想の髪をキープするのって大変。
いつも通りのケアをしていても、体調の変化とか年齢によって髪質って変わってくるし
気が付いたらうねってる髪が多くなったりも。
髪も大切だけど地肌もケアしなくちゃだし。

そんな訳で自分にどのヘアケアが合うのか、色々試してみているんですが
今回はサラヤ株式会社さんからの情報でココパームを知りました。



cocopalm(ココパーム)は、頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来のエキス・オイルを贅沢に配合した
自然派・無添加処方のシャンプー、コンディショナー、クレンジングジェル。
これらの3ステップアイテムで、美しい髪づくりを目指すんだとか。

ホットクレンジングジェル
クレンジングでありながら全成分の96%がうるおい成分というジェルです。
マイルドな洗浄成分(発酵由来・食品成分)と植物オイルが、毛穴に詰まった皮脂汚れをやさしく取り除き
頭皮をひきしめてハリを与え、美しい髪づくりとフェイスラインへ働きかけます

ナチュラルシャンプー
ココナッツ由来のやさしいアミノ酸系のシャンプー。
きめ細かい濃密泡が髪の1本1本を包み込むので、摩擦によるダメージを防ぎつつ洗えます。
ノンシリコン処方でありながら指通りなめらかに洗いあがります

ナチュラルトリートメント
浸透補修成分を200%UPし、髪に足りなくなった栄養を 補給して毛先まで浸透・補修。
内側から強く、ふんわり軽いハリ・コシのある髪に仕上げます

ちょっと気になるけど購入するのはためらうって事ありますよね。
そんな人は、公式サイトにて行われている
ココパーム シャンプー&トリートメントの サンプルセット(1回分)の抽選に応募してみては

毎月100名にプレゼント中という事なので、毎月チャレンジしちゃいましょ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/04/26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。