年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


1人で悩んでいないでアイエージェントへ

浮気・不倫調査なら新宿探偵のアイエージェント




浮気と不倫の明確な違いって、ご存知ですか?



どちらの言葉にも「定められたパートナー以外の異性と、関係を持つ」といったニュアンスで使われたりしていると思います。



しかし実際には、そこにはしっかりとした違いが存在します。



辞書を使って調べてみましょう。



浮気『男女の愛情が、うわついて変わりやすいこと。多情なこと。他の異性に心を移すこと』



不倫『人倫に外れること、人道に背くこと』とそれぞれ記されています。』



この定義を見ると、浮気は心情に用いる言葉であり、不倫は道徳に基づいた行為を表す言葉とわかります。



不倫に関しても、男女間だけでなく、モラルを欠いた行為全般にも用いることができるようです。



しかし現代日本において使われている浮気と不倫という言葉で決定的に違うのは、



浮気は主に未婚者、不倫は既婚の男女に使われているという点でしょう。



浮気よりも不倫の方が、言葉のもつ罪が大きいと思われているのには、日本の古来の風習が関係しています。



古くは鎌倉時代から既婚者の不倫の処罰が始まり、戦後も1947年まで姦通罪として刑法で罰せられていました。



そういった日本古来からの観念が根付いているせいで、不倫は「人道に背くこと」と称されるのです。



浮気と不倫は多くの人間を不幸にします。



私はそういった、浮ついた・人の道に外れた輩に、正義の鉄槌を食らわす仕事がしたいと思ってきました。



それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。



業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、



相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。



何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。



アイエージェントが、貴方のお力になります。








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/05/19 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。