年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジグザグヒーロー 知ってる?

どんどん新しいスマホゲームがでてきていますね。
私もゲームは大好きなので、基本料金無料のゲームを色々お試ししたりしています。
その中から気に入ったのはずーっと続けていたりも。

ほんの暇つぶしにするものだったり、思わずハマってしまったり
子供のご褒美的な感じで使わせてみたりとか目的は様々。
それぞれ好きなゲームのジャンルも違うしね。

今回、レビューブログさんから聞いて初めて知ったゲームはジグザグヒーローです。



ジグザグヒーローは、ブロック上を左右にジャンプしながら
モンスターを倒して突き進むアーケードゲームです。

細くつながっているブロックの上を進んでいくのですが
モンスター達がでてくるので倒さなければ進めません。
でもモンスターに集中して画面を連打していると落下する危険性も。
簡単そうに見えて、ちょっとした操作ミスが命取りとなるゲームになっているんです。

こういうゲームって私は苦手なんですよね。
大好きなんだけどセンスがないというか

ボスを倒すと次のステージへと進むことができるのですが
自分が渡ったブロック数を世界のユーザーたちと競う事ができるのでついつい熱くなってしまいそうw
家族みんなで挑戦して誰が一番進めるかを競うのも面白そう



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。