年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ワンワン&うーたん&ゆきちゃんが切手になってた!!!

NHKのEテレで放送している「いないいないばあっ!」。
長男が生まれてから見るようになって、双子が小学校に入学するまでずーっと観てました。
ワンワンとウータンがいて・・・女の子は、ふうかちゃんの時代。
途中から、ことちゃんに代わってたっけ。
今は、ゆきちゃんという子みたいですね。
昔はCDを買って、車の中でも歌を聞いてました。
息子達が結婚して孫が生まれる頃まで長く長く続けていってほしい思い出の番組です。

そんな番組が、実は20周年って事をレビューブログさんから聞いて知りました
姪っ子も観てた事を考えればそうか・・・

そんなNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年の年に
なななな、なんとっ
記念切手セットになって期間限定発売中です

"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"
・切手〔52円切手×10枚〕×1シート
・特製切手シートホルダー×1個
・成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
・マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚
・大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)
のスペシャルセットになっており、小さな手形や、可愛らしい子供の絵が映えるようにデザインされています。



最大のポイント(?)は、ワンワンのシールが市販品の中で最大サイズということ
大好きなキャラクターシールを部屋に飾ったり、
トイレに貼ってトイレトレーニングをしやすくしたりと
大きなシールは大活躍しますよね




この切手は、期間限定の記念切手なので欲しい方はお早めに

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/06/01 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。