年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


コンカー、「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表 利益を生まない経費精算に時間を費やす日本のサラリーマンの現状が明らかに

出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーが
またまた面白い調査結果を発表しました。
その調査とは、サラリーマンの経費精算に関する実態調査です。

私自身は主婦なので経費精算をしたりましませんが
旦那の話を聞いていると、大変そうだなーとは思っていました。
領収書をまとめて糊付けして提出したり
(クリップを使うと経理から戻ってこないらしいのですw)
本当は外で営業したいのに
経理からの要請で会社に戻って作業をしたり。
これも大切な作業だとは思うけど、会社の売り上げになるかと言われると・・・ねぇ。

結果としては、生涯で経費精算業務に52日、
帳票作成のための「領収書糊付け」に12日を浪費。
2016年秋の規制緩和によるコスト削減効果は日本全体で1.9兆円、
24%が経費の不正使用を経験しているんだとか!!!
こうやって数字にして見てみるとびっくりですね。

詳しく知りたい方は、サラリーマンの経費精算をチェックしてみて下さい。

さらに後日、本調査に関する詳しい分析資料を公開するそうですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/06/16 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。