年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット使ってみました♪

エアコンの乾いた空気、真夏の日差し、ダラダラと流れる汗。
普通に生活しているだけで肌がダメージを受けているのを感じる今日この頃。
できるかぎりのお手入れをしたいなーと思っていた所
株式会社ノエビアさんのモニターをさせていただけることになり
ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット
を使ってみる事になりました。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

ノエビアって高級品ってイメージがあって今まで使ったことなかったかも?
義母は昔、使っていたようなんだけどどうなんだろう?
興味津々です。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

箱を開けると、フタの部分に軽く説明や挨拶があります。
注文先も書いてあるので、気に入ったら購入するのも簡単ですね。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

・クレンジングジェルオイル:20g
・ウォッシングフォーム:20g
・セラムローション:30mL
・クリーム:5g

ノエビア「リファイニスト」は日本初「エクオール」配合。
エクオールって進化系イソフラボンって言われてるんですよね。
カプセル化したエクオールが素早く浸透していってくれ
減少する「女性のハリ成分」を補給してくれるんだとか。

気になるアイテムの紹介と使い心地を紹介していきます。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

まずはクレンジングジェルオイル。
クレンジングってミルクタイプがオイルばかり使っていたのでジェルタイプはとっても新鮮!
肌にのせると途端にトロッと溶けて素早くのばせます。
肌への負担が少なく感じ、使い心地はとても良かったです。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

ウォッシングフォームは、想像していたよりかためでびっくり。
でも少量でも泡立ちがよくモコモコ!
泡切れもよくヌルつき、つっぱり感もありませんでした。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

セラムローションは、濃厚な感じでトロ~っとしています。
手に出した時は、これで伸びるのか?と思っていましたが
肌にのせてみると馴染ませやすかったです。
でも少量ずつハンドプレスしていく方がやりやすいかも。

ノエビア 『リファイニスト』10日間お試し実感キット

最後はクリーム。
これまでの流れから濃厚系かと思いきや、意外にも柔らかい!
真夏の今時期でも重た過ぎないのに、しっかり潤いを閉じ込めてくれます。

全体的にかなりの好印象なリファイニスト
ローションとクリームだけのお手入れで済むというのも簡単でいいですよね。
今回は10日分なのであっという間の使用期間でしたが
これからも使い続けたい気持ちになる化粧品です。
この年齢になって美容液がいらないのは嬉しいな~w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/08/05 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。