年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


国内唯一のORICO社 正規販売代理店「HONEST」が、Qoo10に出店

株式会社HONESTは、日本国内で唯一のORICO社の正規販売代理店です。
その株式会社HONESTが9月9日より
ジオシス合同会社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に本格出店しました。

「HONEST」Qoo10店では
先端部に安全ハンマーの設計をとりいれた、車載用の急速充電器である
ORICO社製 車載用USB急速充電器 2ポート(型番:UCI-2C)も取り扱っています。

最近は、車が冠水した道路の中に沈んでいるニュースをよく見かけます。
ドライバーさんが周りにいた人たちに助けられたという話も聞きました。
少しの水でも水圧によりドアが開かなくなってしまうこともあるそうですし
電動操作の窓はエンジンがかかってないと開かない事も。
そんな緊急時に窓ガラスを割ることができるハンマーが車内にあると安心。
でもハンマーを置いておくのはちょっと・・・って思っていたので
充電器と一体型になっているタイプはいいかもっ

他にもORICO社製 HDD SSD外付けドライブケース 2.5インチ(型番:2599US3-BK)など
ORICO社の商品を180点取り扱っているので興味がある方は覗いてみては?

国内唯一のORICO社 正規販売代理店「HONEST」が、Qoo10に出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/09/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。