年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

熊本県で農業と農産加工品を手掛ける、株式会社LaToが
自社で栽培したお米と野菜を使用したお菓子「玄米ぽんころ」と「トマトぽんころ」を開発したそうです。

子育て真っ最中の働くママが自らの悩みといえば
太った、疲れやすい、便秘ぎみ、代謝が悪い、健康が気になるなどなど。
出産前とは違う生活だし、何かと悩みが絶えないですよね。
そんな問題を解決すべく開発されたのが
ノンオイル、ノングルテン、素材を活かした無添加のお菓子なんです。

お米(玄米)や野菜がたっぷり入り、食物繊維やリコピンがとれるのはもちろんのこと
ノンフライ・ノングルテンというこだわりよう。
もちろん原料は化学肥料を使用せず、環境にも優しい栽培方法をしてるらしいです。

そのままおやつとして食べてもいいし
クルトンとしてスープに入れたり、サラダに入れたり
色んな楽しみ方ができるお菓子になっているという事で
どんな味なのかとっても気になります

まだ発売前ですが、先行モニターを10月4日~11月7日まで募集するんだとか。
先行予約をすればお得な価格で手に入るので
ぽんころが気になる方はチェックしてみては?

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/10/04 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。