年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


日本盛 プモアクリームを使ってみました♪

日本盛といえばお酒!というイメージがありますが
化粧品も人気なんですよね。
というのも実姉がずっと日本盛のシリーズを使っていて気になってたんですw

得に気になっていたのが30~40代の肌も心も満たすスキンケアpour moi(プモア)
「プモア」はフランス語で「私のために」っていう意味なんですって
子育てや仕事に忙しい年代の私達。
自分の為のケアも必要だと思うんですよね。

そんな時、とっても嬉しい事に日本盛株式会社のモニターに参加させていただく事になりました
使ってみたのはこれ。
プモア クリーム

「日本酒酵母」×「乳酸菌」配合なんですって

日本盛 プモア クリーム

このクリーム、肌なじみがいいって口コミで評判なんですよね。
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ
とろけるような使用感なんですって。

パンフレットの写真も超キレイ

日本盛 プモア クリーム

気になる成分はこちら。

[全成分]水 / グリセリン / ジカプリン酸ネオペンチルグリコール / BG / ジメチコン / ベヘニルアルコール / スクワラン / ペンチレングリコール / 酵母エキス / 乳酸桿菌培養液 / セラミド1 / セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱ / 加水分解コラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス / ユズ果実エキス / ダマスクバラ花油 / パルマローザ油 / ローマカミツレ花油 / ラベンダー油 / グレープフルーツ果皮油 / オレンジ油 / ライム果皮油 / ニオイテンジクアオイ油 / マヨラナ葉油 / トコフェロール / ダイズステロール / エチルヘキシルグリセリン / アラキルグルコシド / 水添レシチン / ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル) / ミリスチン酸ポリグリセリル-10 / ポリアクリル酸Na / カルボマー / 水酸化Na / アラキジルアルコール / フェノキシエタノール

日本盛 プモア クリーム

使用する量はパール粒大。

日本盛 プモア クリーム

約70回分かぁ~・・・私の場合、貧乏性だからもうちょっと持ちそうだけど
しっかり使わないと効果が薄くなっちゃうからそこは注意が必要かもね。

日本盛 プモア クリーム

お手入れ方法はとっても簡単。
洗顔後、化粧水の跡になじませていくだけ。
最大のポイントは、最後の5秒だけは両手で顔を包み込み、何も考えずリラックスすること

ジェルのような感触のクリームが肌につけるとオイルを放出するようになっているので
肌の上でバリアを形成し、長時間肌を守ってくれるんですが
ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合しているので
アロマの香りでリラックスできるんだとか。

と、事前情報はこれくらいにして実際に使ってみないとねw
最初の写真には、一緒に届いたプモア ミルキーローション(ミニ)や
新商品のクリアクレンジング(メイク落とし)、シルキーウオッシュ(洗顔料)も写っていたけど
今回はクリームのみで。
一緒に使うと効果もアップだろうけど、クリームだけの効果も感じてみたいので
それ以外のアイテムはまた後で。

日本盛 プモア クリーム

箱の中身はこんな容器になっています。

日本盛 プモア クリーム

スパチュラがそのままコロンと入っていてびっくりしました

日本盛 プモア クリーム

すくってみると、口コミ通りのプルプルした感じがハッキリわかります。
みずみずしいって言葉がぴったりくるかも。

日本盛 プモア クリーム

我慢できずに手にのせてみました。
とろ~り柔らかいクリームに期待が高まります。
香りも全然感じないかな。

日本盛 プモア クリーム

手の甲に伸ばしてみたところ、スーッと伸びてしっとりしました。
ベタベタ感は全然なし
これは私好みの感じだぞ。

早速、洗顔後の顔で試してみました。
「ベタつかない→うるおい不足」って事もあるし・・・と警戒してたけど
いつもの化粧水→乳液→プモアクリームだけでしっとりが持続
香りが強い化粧品は苦手なんだけど、これは殆ど気にならない。
これは久々に超ヒットかも

通信販売大好きなので、自宅でポチッとお買い物できるというのも嬉しい。
ローションとクリームのpour moi(プモア)トライアルセットがあります。
今なら新製品のサンプルと、泡立てボールもついてくるそうですよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/10/14 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。