年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


あんず油、使ってみたよ

若い頃は何もしなくても髪はシットリしてたのに
年齢を重ねるとパッサパサになってきちゃって
色んなヘアケア製品に手を出してみたんだけど
ここ数年は最終的にヘアオイルで落ち着いてきています。

その中でもずーっと気になってたのが柳屋あんず油でした。
植物由来100%って凄く気になるし
口コミを調べたりしてたんだけど購入するまで至らなかったんですよね
でも今回、試供品をいただけることになって大喜び

柳屋あんず油

オレンジ色の方にはこんな試供品が。

柳屋あんず油

青い方にはお風呂場でたっぷり使えるようにと大き目サイズの試供品。

柳屋あんず油

というのも、あんず油はいくつもの使い方ができるんです。

・スタイリング
・トリートメント
・ヘアパック
・オイルマッサージ

柳屋あんず油

どんなオイルかというと、写真ではこんな感じ。

柳屋あんず油

ほ~んのりオレンジがかってる?って感じのオイル。
さりげなくあんずっぽい香りがしますが持続はしません。

柳屋あんず油

実際に使ってみたところ、私の髪質だとスタイリングで使用するとベタッとするので
洗い流さないトリートメントが一番合っているようでした。

柳屋あんず油

ただしつけすぎはベタベタになるので注意が必要です。
私の場合、ショートボブなので1滴で十分。
2滴つけたら夕方にはベタベタになっちゃってたので気を付けるようにしています。

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/10/20 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。