年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪

アクアガレージさんがイベントを開催しているので参加します!

テーマは「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪
アクアガレージOnline Shopに掲載されているトップスの中から
欲しいと思うものを3点選んでブログにアップ。
当選した2名の方にどれか1点プレゼントというもの。

最初は参加するつもりはなくて
どんなアイテムがあるんだろ~?って覗くだけのつもりが
カーディガンやニット、カットソーなど魅力的なアイテムがいっぱい!
これはダメ元で参加してみようかなーってw

まず最初に気になったのはドルマンニット ハイゲージニット
シンプル!定番!
おしゃれに自信がないのでこういうのが一番着回ししやすいw
ドルマンスリーブで二の腕を華奢見せてくれるし
長めの着丈で気になる腰回りもカバーってのも嬉しいのです。
色は暗めのを選びがちなのでミントがいいなーって思っています。

ドルマンニット ハイゲージニット

2つ目は、ポンチョ風ニットカーディガン チュニック
毎年、寒くなってくるとポンチョが欲しくなるんですよね。
幅広七分袖で邪魔にならなさそうだし
今はワイドシルエットが流行ってるんでしょ?(テレビで聞いたw)
さりげなくトレンドを意識したアイテムをいれられたらなーって。
この年齢になるとサラッと羽織れて体温調節できるアイテムが必需品だしw
色は6色あるんだけど、やっぱりグレーが好き

ポンチョ風ニットカーディガン チュニック

3つ目は、チェック柄ドルマンスリーブロング丈長袖ネルシャツ
彼服を借りた感じのルーズシルエットがこなれ感を加速させるチェックシャツ。
という事は、身長が高い私にはそのままピッタリなのでは
と、ちょっと変わった選び方をしたシャツですw
普段、ジーンズが多いのでラフな感じがピッタリだとも思うし。
何よりグリーンのチェックが大好きなんです

チェック柄ドルマンスリーブロング丈長袖ネルシャツ

し、しかも最終クリアランスSALEで54%OFFですよ、奥さんっ

サイトに掲載している写真のモデルさんはみんなとっても若いので
おばちゃんにはどうよ、とは思いつつ
でも欲しいアイテムを3点選んでみちゃいました。
仮想とはいえ楽しかったー

当たったらもっと嬉しいな
ライバルは増やしたくないけれど・・・興味がある方は参加してみては?
貴方はどんなトップスを選ぶ?

aquagarage

【2名様!現品プレゼント】「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。