年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


お腹すっきりー!!!

ここんとこね・・・というか、もうずっとね
お腹周りが気になってたんです。
太ったってのもあるんだけど、どうやら腸の方がスッキリしてない感じ。

トイレにこもる時間が長くなったし
お通じがあってもどことなくスッキリしきれないし
ちょっとしたストレスで便秘になっちゃうし。

これまたどうしたもんかと思った時、我が家にやってきたのが
お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

こういうサプリってたくさんありますが
善玉スリムには、今話題の長寿の人に多いと言われる体内物質『アディポネクチン』を増やすと言われる
南米の奇跡のハーブ『パロアッスル』が配合されている上に
乳酸菌を摂取するより効果的と言われる『乳酸菌生産物質』も配合。

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

巡りをよくすることにより、お腹をスッキリさせてくれるんですって

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

私が試しているのはトライアルパックなので30粒入り。

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

1日4粒飲むので、約1週間分ですね。

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

袋は手で簡単に開けられます。
開封後はチャックをキチンを閉められるようになっているので安心ですね。

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

匂いは・・・何か香りはするけどなんだろう?
時に嫌な感じではないので大丈夫でした。
手に取りだしてみると思ってたより少し大きめ。

お腹スッキリダイエットサプリ『善玉スリム』

定規を当ててみたので想像してみてくださいねw
錠剤を飲みこむのが苦手な方は1粒ずつになっちゃうかもですが
私は全然大丈夫なので、水と一緒に一気に飲みこみます

1日目→変化なし

2日目→変化なし

3日目→お通じきた!超スッキリ!!!

本当に自分のお腹にこんな物が?というくらいでした。
正直に言うと、自分でドン引きしたくらい
と、同時にもうずっと感じたことがない腸のスッキリ感

昔飲んだ便秘薬だと、お腹が痛くなって~って流れだったんですが
善玉スリムは自然なお通じという感じ。
だからこそびっくりしちゃったんですけどねw

これ以降、4日目からは少しずつ量が減っていきましたがお通じありでした。
お腹の中にたまっていた物が出て行ったからかな?
私にはピッタリ

これを続けることができたら、現在実行中のダイエットの強い味方にもなるんじゃないかな?
無駄な物を貯めこまないって凄く体調もいいし。
続けたい!
でもお財布と相談しなきゃ・・・
本気で葛藤中です。

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

興味がある方は、善玉スリムでチェックしてみては?







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/10/21 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。