年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


いい夫婦の日キャンペーン開催中♪

○○の日って結構たくさんありますけど
11月22日はいい夫婦の日なんですって。
知ってました?

私は、聞いたことはあると思うんだけど気にした事はなかったなー
お互いに子育てや仕事に一生懸命で
仲は良い方だと思うけど、夫婦で~って時間はなかなかね。
でも子育てが一段落したら、旅行にでも行きたいなーって希望はもってますけどw

そんな「夫婦の日」ですが、大塚製薬さんがキャンペーンをやっている事を知りました。
11月22日「いい夫婦の日キャンペーン」

大塚製薬のサプリメント「エクエル」を特設サイトから購入すると
全員に「いい夫婦の日限定オリジナル特典」として
・プリンセスソープ 1個
・吉住渉先生オリジナルイラスト付きメッセージカード 1枚
がもらえちゃうんです。

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」は今、注目されていますよね。
大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が
腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれるのがエクオールです。
この変換されて生まれた「エクオール」は、大豆イソフラボンよりも
ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されているんですって
でもそのエクオールは、日本人女性の50%が体内で作れないんだとか
す~ぐお腹の調子が悪くなったりして
腸内環境が悪い私としては、絶対に作れない派だと思う

イラストを描いてくださる吉住渉さんといえば・・・超有名な方ですよね!?
「四十奏ゲーム」「ハンサムな彼女」を学生時代にハマったな~
最近は漫画を見る余裕もなかったし、子供達は少年漫画ばっかりだから忘れかけてたけど
当時凄く好きだったし、絵を見ると当時の事を思い出しちゃうくらいです。

しかも!さらに抽選で3名に、ママレード・ボーイ作者(吉住渉)が
応募者の夫婦や家族の写真を元に描き下ろした
世界で1枚のサイン付き似顔絵イラストまでっ

ま、ま、ま、マジッすか?
羨ましいなぁ~・・・でも今の体調不良な感じでイラストが残るのは嫌だけど
当選したら宝物どころか家宝になっちゃうよね
エクオール含有食品「エクエル」も吉住渉さんのイラストも
どっちも欲しくなってしまうお年頃なのでしたw





大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。