年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」の モニターさん募集中です!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」は
最近、色んな所で宣伝バナーを見かけるので知っている方も多いと思います。
健康に気を使った生活をしていても
40代以降になると、ゆらぎ世代になって体調管理が難しくなってくるので
気になっている方もいるのでは?

大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が
腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれるのがエクオールなんですが
なんと大豆イソフラボンよりも、
私達、ゆらぎ世代の女性のサポート成分として期待されているんですって。

そんなエクオールを作るためには、そのための腸内細菌が必要なんですが
日本人女性の50%は体内でエクオールを作れていないという事実!!!

私、これを知って凄くショックをうけました。
だって今まで一生懸命、大豆イソフラボン摂取してきたのに~
率先して豆乳を飲んだり、サプリメントを飲んでいたのにな。

ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mg。
例えばエクエルなら、1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができる計算になります。
これは便利ですよね。

でもそれよりも気になるのが
私、作れるの?作れないの?
どっちなんだろう?ってこと。
知りたいですよね。

今回、エクエルのモニターになると
体内でエクオールが作れるかどうか調べる事ができる検査キッド「ソイチェック」を
希望者にプレセントしてくれるとのことです。

検査方法はとっても簡単で
キッドの説明に従って採尿し、郵送するだけ。
約一週間度に検査結果が届きます。

ただし、エクエルを飲む前に行う事が重要です!
そうしないと100%エクオール生産者という結果になってしまいますので。
もし間違って飲んでしまった場合は、3日間程飲まずに行うと正しい結果が出せるようですよ。
気になる方は申し込んでみては?

モニターに関しては他にも注意事項がありますので
興味がある方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね





大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。