年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


FUR NOW 2016

ファーっていうと、どんなイメージを持っていますか?

私が第一に思うのは高級品ってこと。
セレブが首元に温かそうなファーを巻いているのを連想します。
私自身が使うのは、コートとかについてる一般的なやつですけどね。
でも本当にいい物って手触りが全然違うんですよねぇ

でも同時に思うのは、乱獲によって動物が絶滅危惧になるような事はして欲しくないって思います。
もちろんファーを扱う業界の方達も同様に考えているらしく
(実際は、私なんかが思うよりもっと考えてるんですが)
国際毛皮連盟というものもあるんだそうです。

国際毛皮連盟(IFF)はファートレードを代表する団体のこと。
ファー産業の発展を支援し、ファートレードの利益保護に努めているのですが
その歴史は約60 年以上というから私が生まれる以前からなんですねぇ。

この団体は、野生化養殖かにかかわらず
動物福祉の観点から設けた厳しい審査基準のもとファートレードを行っているそうです。
利益だけに走らず、こういったルールを守ることが大切ですよね。

レビューブログさんからの情報によると
国際毛皮連盟のグローバルキャンペーン「FUR NOW2016」をローンチ。
10月初旬からVogueなどのメジャーマガジンはもちろんのこと
YouTube、FacebookなどSNSにも掲出を予定しているんですって!

私のように高級素材で~って考える方が多いらしいですが
多くの人にファーは多様性があるって知っていましたか?
年代や時間帯にかかわらずに楽しめるんだとか。

えー・・・?

と、私も思ったんですが、紹介されていた動画や写真を見て印象がちょっと変わりました。



これはもう高級!って感じですが・・・



この使い方だったら可愛い!って思っちゃいました。
普段から使えるかも



こういうのを見ていたら、ファーの印象って少し変わってきますね。
寒い季節だし暖かくていいかも

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/11/14 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。