年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


スノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)から今シーズン注目の新シルエットを含む、待望の2016-2017シーズンモデルがリリース!

暑いな~いつまでも暑いなぁ~と思っていたのに
急激に寒くなって体調をくずしがちな今日この頃。
ってか、昨日は寝込んでたし・・・。
平地より標高が高いので、夜は本当に寒いのですよ。
なんてったって下は雨なのに、我が家の方では雪が積もってるなんて事もありますからね。

でもこうなってくるとスキーヤーやスノボ好きには嬉しい季節です。
いつだか〈去年?一昨年?〉雪が降らなくてオープンできないって事もありましたが
結構寒くなってきたので今年は大丈夫かな?

若い頃に怖い思いをしたので私自身はやりたくないんですが
息子達には体験してもらいたいなーって思っています。
大人になって彼女とデートで初心者だったら可哀想だしとかw

スキー場に行くと、色んな人のファッションも見れて楽しいですよね。
色の組み合わせが抜群だったり、動きやすさを重視してたり。
ウエアを選ぶもの楽しみの1つですもんね。

海外製品の輸入販売を行う、株式会社グローバルコネクションは
日本総輸入元としてKELLANスノーボードウェアの新作モデルを
2016年11月18日より発売するそうです。
池袋にあるフラッグシップショップの他に
オンラインショップでも販売するのでお店まで行けない人も購入する事ができるのが便利ですね。

特徴としては、ジャケットをゲレンデだけじゃなく
日常で使えるようなデザインにしている事。
これだったら仕舞ってばかりで勿体ないって事もなくていいですね!
気になる方はチェックしてみては?

スノーボードウェアブランドKELLAN(ケラン)から今シーズン注目の新シルエットを含む、待望の2016-2017シーズンモデルがリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/11/17 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。