年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


シュシュモア ホットクレジングジェル 使ってみました♪

クレンジングって大切だと思うけど、パパッと落としたいという気持ちが強く
もう長い事オイル一筋でした。
でもこの年齢になってくると肌の方も気になって
ミルクやジェルタイプも使ってみたり。

そんな時に出会ったのがこれ。
シュシュモア ホットクレジングジェル

シュシュモア ホットクレジングジェル

メイク落ちうるおいを両方叶える
温感美容液クレンジングジェルなんですって

温感ジェルが肌の上でとろけ、汚れを浮き上がらせてくれることにより
毛穴の奥からしっかりメイクオフ!
しかもW洗顔不要という便利さ

シュシュモア ホットクレジングジェル

美容液成分99.3%配合&オーガニック成分配合なうえ
マツエクもOKなので安心して使えますね

シュシュモア ホットクレジングジェル

フタを開けるとこんな感じ。
いい香りがしたので興味本位でちょっと容器を押してみると・・・

シュシュモア ホットクレジングジェル

写真では判別しにくいですが、少し黄色がかったジェルが顔をだしましたw
と同時にシトラス系の香りが強く感じます。
でも全然嫌じゃない

シュシュモア ホットクレジングジェル

手に出してみると結構とろみがあるかな?
果実AHA配合(角質クリア成分)シトラスフルーツコンプレックスと
ジンジャーエキス配合(保湿)というのがどんな効果を生み出すのか楽しみです。
ジンジャーって温感に効果があるのかと思ったら
保湿なんですねぇ~びっくり。

まずやってみたのはメイク落ちチェック。
分かりやすいように手の甲で試してみました。

シュシュモア ホットクレジングジェル

全体に日頃から使っているファンデーションを塗り
上からアイブロー、チーク、アイシャドーです。
口紅は色付きリップを使う事が多いのでチェックせず。
本当に日頃の私のメイク道具のみでやりました。

次はジェルを手の甲にだしてクルクル~。
お、おぉ?だんだん温かくなってきた!!!
こういうのってなかなか効果を感じなかった私ですが
このシュシュモア ホットクレジングジェルは本当に温かいです。
明色化粧品さんの実証によると、ぽかぽか温感+5℃

いい香り&ぽかぽかのダブル効果で癒される~

気になるメイク落ちの結果は・・・こちらっ

シュシュモア ホットクレジングジェル

綺麗に落ちてます

もちろん顔で実際に使ってみても同様の結果が。
(こちらは写真を控えておりますw)
温感効果によって毛穴をシッカリ洗えている感じもあって
続けていたら小鼻周りがスッキリしそうと期待しています。
こういうのって長く使うしかないから、継続するのみ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/11/22 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。