年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


40歳以降の女性をサポートするエクエル モニター募集中!

若い頃は何とも思ってなかったのに
最近、なんだか体調が思うようじゃないな・・・
なーんて思う事、年齢を重ねてくるとありますよね。
私も40歳を過ぎた頃から微妙な日が多くなってきました。

具合が悪いわけじゃないんだけど、体調が良くない。
しっかりやりたいんだけど、なんとなく動けない。

そんなゆらぎ世代に大注目を受けていた成分が大豆イソフラボン
はい、私もサプリ飲んでました。
でも健康と美容をサポートする成分として有名な大豆イソフラボンを活かせてる人と
そうじゃない人がいるんですって。

最近の研究で分かったのが
大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」が大豆イソフラボンよりも
ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待できるっていうこと。

だけどエクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度
2人に1人は持ってないってこと。

それを補う事ができるサプリメントが
大塚製薬のエクエルなんです。
1日4粒飲むだけでエクオール摂取目安量1日10mgが取れるすぐれもの。
これを飲んでいれば、自分で作れなくても大丈夫。

でも・・・
自分はどっちなのか知る方法ってないの?
そう思っちゃいますよね。

そんな方に嬉しい検査キットソイチェックというのがあるんですって。
エクエル モニターに申し込むと、希望の人に送ってくれるので
サプリを飲み始める前に採尿して郵便で送るだけで検査終了。
あとは結果が届くのを待つだけです。

モニターやソイチェックに興味がある方は、サイトをチェックしてみては?


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]










←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。