年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪

新しいキャンペーンを見つけたので応募します

【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ
 「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪


アンジェ web shopの中から、
クリスマスに向けて欲しいアイテムを選んでブログで紹介すると
抽選で5名にマジッククリスマスツリーが当たるというもの

マジッククリスマスツリー

これ、すっごく可愛くないですか?
魔法のお水(マジックウォーター)を注いで一晩おいておくと
翌日にはモコモコと木が生えたように成長しているというマジッククリスマスツリー。
確か春には桜バーションがありましたよね?
クリスマスもあるなんて知らなかったなー。
夜にやるのはもったいないので、日中になって子供達と楽しんで見つめちゃいそう。

という事で、これをゲットするためにサイトへ行ってみました。
そしたらなんと!あまりに素敵な雑貨が多すぎて物欲が止まらない

一目ぼれしてしまったアイテム。
それはクリスマス スノーイングドーム ランタン

クリスマス スノーイングドーム ランタン
 ⇒スノーイングドーム ランタン

森の中の小さな教会にひらひらと雪が舞い散る景色がランタンの中に取り込まれているのですが
LEDライトをつけると幻想的な雰囲気に
雪は自動で舞ってくれるらしいので、暗くした部屋の中でジッとみてしまいそう

色は、シルバーとブラックがあるらしいのですが
私の好みは断然ブラックで!!!

クリスマス スノーイングドーム ランタン


次に気になったのはクリスマス スノードーム

クリスマス スノードーム
 ⇒クリスマス スノードーム

何故だかわからないのですが、最近無性にスノードームが欲しくてたまらないんです。
(だからさっきのランタンもねw)

雪が降り積もった真っ白な教会が素敵な「チャーチ」と
プレゼントを乗せた列車がツリー目指してやってくる「ツリー&トレイン」があって
どちらもいいなぁ~両方欲しいw

クリスマス スノードーム

ぜんまい式オルゴール付きなので、「サンタが街にやって来る」を聴きながら
スノードームを見てボンヤリしたいです


最後に、なんとなく紹介しておきたくなったのは
アメイジングLED メタルガーランド

アメイジングLED メタルガーランド
 ⇒アメイジングLED メタルガーランド

電池式なので簡単に飾ることができるLEDのメタルガーランドです。
とはいえ、我が家の純和風の部屋には似合わなさそうですが・・・。
息子達が飛びついて危なさそうだし。
こういうのを飾って似合う部屋に住みたかったなー・・・

【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪ ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

もっとクリスマスグッズを見てみたい方は、サイトをチェックしてみては?

【アンジェ web shop】クリスマス特集







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。