のっぽの気持ち

年子と双子と悪戦苦闘。今年も、小学校や高校の学校行事や役員、お弁当作りでドタバタだーっ!!!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢にかなり劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

アクアガレージOnline Shopのトップス来たー!!!

10月に参加した「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪
こういうのって運がないし、当たらないだろう~と思いつつも
思いのほか楽しくアクアガレージOnline Shopで仮想ショッピングしていた私。
 ⇒「欲しいトップスはコレだ!」仮想ショッピング♪2016/10/21

ななな、なんとっ当選したのです

届いたのはこちら

アクアガレージOnline Shop ドルマンニット ハイゲージニット

こ、この色は間違いなく一番欲しいと思っていたドルマンニット ハイゲージニット

ドルマンニット ハイゲージニット
 ⇒ドルマンニット ハイゲージニット

流行アイテムも気になるけど、やっぱりシンプル&定番!
おしゃれに自信がないのでこういうのが一番着回ししやすいw
ドルマンスリーブで二の腕を華奢見せてくれるし
長めの着丈で気になる腰回りもカバーってのも嬉しいのです

洋服と一緒に、リーズナブルで上質なファッションライフを提供してくれるアクアガレージOnline Shopさんの
カタログも同封されています。

アクアガレージOnline Shop アクアガレージOnline Shop

どれもシンプルで使いやすいアイテムだなーと感じます。
もうちょっと(だいぶ?)年齢が若かったらなぁ。

アクアガレージOnline Shop アクアガレージOnline Shop

素敵なイラストが描かれたカードも入っていました

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

袋から出してみると、綺麗な色。
実際は、モデルさんが来ている画像の色がとても近いです。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

広げてみると、結構たたみジワが気になりますね。
しかし、ちゃんと注意書きがありました。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

ふむふむ、アイロンがけ&ハンガーがけで対処するのですね。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

襟ぐりは、切りっぱなし風のくるんっと丸まった感じがポイント
年齢を重ねると首元は寂しくなりがちなので、こういうさりげない可愛さが重要ですw

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

メリハリの袖リブになっているので、引き締め効果が期待ですそう。
気になる二の腕も隠せちゃうw

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

幅広の裾リブは、着丈の調節が自由自在になるので
パンツやスカートで使い分けができそうですね

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

バッグスタイルは超シンプル。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

肌触りの柔らかいハイゲージニットだからチクチクしません

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

家で洗えるというのも高ポイントですね
使ってもすぐに清潔にできるから、デイリー使いに便利です。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

裏のチェックをしてみましたが、とても丁寧に処理してあるのでチクチク要素はなさそうです。
もう40代なんで、流行りの恰好なんて全然わかりませんが
私ならこんな着方を~と考えてみました。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

ザ・シンプル&定番!
普段のお買い物から、ちょっとしたお出かけまで行っちゃいます。
ジーンズが多いので、もうホントに普段の私です

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

スカートはロングスカートが多いので、着丈を短めに見せるかな?
デニムパンツで作られたお気に入りのバッグと合わせて。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

実際に着てみると・・・これ、やっぱり好き
襟まわりが詰め過ぎず、広すぎずで絶妙
さりげなく女性らしさをプラスできてるんじゃないでしょうか
ちなみに私、身長171cmなんですが、袖も裾も自然な感じで高身長の方にも大丈夫なサイズになっています
ネットが普及してトールサイズが増えてきたとはいえ、
サイズがあった好みの洋服を探すのは大変ですからこういうのは嬉しいです。

見た目、着心地バッチリのアクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット。
気になるのはシワですね~
って事で、洗濯してみました。

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

サイトでは洗濯機OKの表示もあったんですが、最初なので手洗いで。
こういうのは着古してきて、本気の普段着になったら洗濯機で回すようにしています。
なんて言って、面倒くさくなって洗濯機使っちゃう事も多いんですけどねw

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

脱水は洗濯機で2分(1分だと水滴たれる時があるのでw)。
平干し推奨なのは知っていますが、干し場の都合上ハンガーで。
でもシワは全然変わってないなぁ・・・

やっぱり洗濯だけじゃねぇ~低温でアイロンをかけてみる事にしました。
結果は・・・

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

おぉ、すっかり綺麗じゃない!?

アクアガレージOnline Shopドルマンニット ハイゲージニット

シワとり大成功!!!
嬉しくなっちゃって帰宅した旦那に
「二の腕も腰回りも隠してくれるのに着やすいの!」
と自慢したところ
「めちゃくちゃ好みの洋服でしょ?色も形も」
と勢いの良さを笑われてしまいました。
今年は急激に寒くなってしまったのでちょっと微妙ですが
来春には大活躍する事間違いなしです

アクアガレージOnline Shopさん、ありがとうございました

aquagarageファンサイト参加中
貴方はどんなトップスを選ぶ?に参加しました。

気になった方は、サイトを覗いてみては?
訳アリ激安商品などもありますよ

aquagarage







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
ロリポップ!
Xserverビジネス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング

お気に入りの本

にげましょう 災害でいのちをなくさないために


双子が小学校の図書館で読み
「自宅用に欲しい」と望んだ本。
多くの災害対策本がありますが
イラストがポスターのようで
わかりやすいみたい。
難しい言葉(浸水)などは
ニュースなどでも使う言葉なので
災害を親子で考えるチャンス。
「逃げる事は積極的に生きる事」
と提案している本です。


うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]


バムケロシリーズが大好きで
同じ著者さんなので読んだら
すっかりハマった絵本。
カラフルなイラストと
細かい所のイラストの変化
可愛らしい小物など
読み直すと新しい発見があって
とても楽しい絵本です。
かばんうりのガラゴの
続編です。
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。