年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


酸化と戦う「生ボディウォッシュ」を使ってみた♪

子供の頃は実父の影響で固形石鹸が多かったけど
ある程度の年齢になってからはずーっとボディソープの方が好き。
簡単だし、衛生的だし・・・って思ってたんだけど
最近ネットでよく見かける目新しい商品が気になってました。

それがメルサボン アニュ ボディウォッシュ
黄色いパッケージで、肌をなめらかでするすべ肌へ導くスムースモイスチャータイプと
ピンクのパッケージで、リッチな潤いでもっちり肌へ導くリッチモイスチャータイプがあるのですが
私が選んだのはスムースモイスチャー

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

ボディウォッシュなんて、あんまり変わんないでしょ~?
って思ったら大間違い
今まで酸化してしまうことによって配合を諦めていた
美容成分をたっぷり配合した
世界初の酸化と戦う「生ボディウォッシュ」
なんです

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

今までは酸化しやすく配合を諦めていた「米ぬかオイル仕込みの石けん」や
ハリのある肌へと導く早摘みりんごポリフェノール、
他にも生花のエッセンスやビタミンななどを配合。

しかもこれ、普通の詰め替えタイプとはちょっと違うんです。

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

ほら、容器(といえる?)は透明の口と枠のみ。

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

こんな風に袋を差し替えるだけなんです。
これって簡単だし、衛生的ですよね

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

購入時は、このようにシールでフタがされていますのではがしてみると・・・

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

メチャクチャいい香り
みずみずしいミモザに、イランイランの清らかさを添えた透明感あふれる香り、
とメーカーさんの説明になりますが
本当に爽やかな香りです。
ずっと香りを感じていたいくらい

透明のディスペンサーと一緒に使うポンプは黄色です。

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

振るとカラカラ音がするんだけど、何か秘密があるんでしょうねw
セットしてみると・・・

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

メチャクチャ簡単にセット終了

メルサボン アニュ ボディウォッシュ スムース モイスチャー

手に取りだしてみると、想像と違って乳白色っぽかったです。
勝手に透明だと思っててかなりビックリしちゃいました。

早速使ってみましたが、思ってたより香りは強くありません。
ポンプから出した時はいい香りがするけど
身体を洗っているうちに気にならなくなる程度。
これなら男性でも安心して使えますね。

生ボディウォッシュを使い始めてから、いい香りに包まれるバスタイムが
今までより楽しくなりました。
皆さんも試してみては?

今なら、テレビで紹介されていた事もあるレシポ!でレシート申請キャンペーンやってますよ
レシート申請&アンケートに回答すると300レシポポイントゲットできちゃうので
やっている方は多いかもしれませんね。
興味がある方は、レシポ!もチェックしてみて下さいね。
 ⇒「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ
 ⇒「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ


メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/11/29 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。