年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!

高齢化社会、核家族、少子化など多くの問題点が聞かれますが
ネットの普及によって便利な世の中にもなっていますよね。
外に出かけるのが難しい人達でも
ネットを使って誰かと繋がったり、便利なサービスを使ったりもできますし。

最近知ったんですが、インターネット光アクセスサービス「あくび光」というのもあるそうですね。
NTT東日本、NTT西日本が提供しているフレッツ光回線を契約している方って多いと思うんですが
回線やサービスはそのままで契約先を乗り換えることができ
請求や問い合わせ先を一本化できるサービスなんですって。

って、ここまでは結構聞いたことがある話。
でも面白いなって思ったのが
要支援・要介護の方と、その家族(1親等まで)向けの割引サービス「ケア割(R)」があるってこと。

我が家は同居で大家族。
祖母は要介護認定も受けているのでこういうサービスはちょっと気にしています。
何年か経ったら両親だって・・・ね。

興味がある方は、ケア割(R)をチェックしてみては?

インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
[ 2016/12/08 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。