年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


パンテーン新発売のトリコンを体験してみました!

髪を洗うときって、昔はシャンプーとリンスだけでよかったのに
気がつけばトリートメントを使ったり、パックをしたりと大忙し。
でも体調が悪い時や忙しい時など
そこまで時間をかけていられない!って日はパサパサでも諦めモードでした。

だけど最近、テレビCMで放送されていたトリコン
めちゃくちゃ気になってたので
自分で体験してみるっきゃ無い!って事でドラッグストアに探しにいってみました。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー

そしてゲット!
大注目の新商品らしく、とても目立つ場所にドドーンと陳列されていました。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー。

パンテーン トリートメントコンディショナー

メーカーさんのサイトによると
美髪の資本であるタンパク質の流出をガード。
濃密補修プロビタミン処方で、365日、毛先までダメージを忘れた髪に導きます。
だって。
毛先がパサツキがちな私は超期待しちゃいます。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防いでくれるらしいです。
普段使いのシャンプーで防げるのならうれしいですね。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

ポンプ部分には凸凹の印が入っています。
さりげないマークですよね。

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

中身は・・・正直、この段階ではいつもと変わらないかも。
パンテーン独特のふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り
心をホッとさしてくれる気がします。
甘い香りのって苦手なのが多いんだけど、これは好きなんだな

次は、パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー。

パンテーン トリートメントコンディショナー

先進のテクノロジーに加え、濃密補修プロビタミン処方で、傷んだ毛先までダメージを忘れた髪を実現。
髪になじませてすすぐだけでトリートメントしたようになるのは便利!

パンテーン トリートメントコンディショナー

これをシャンプーの次に使うだけって忙しい時期に便利ですよね。

パンテーン トリートメントコンディショナー

コンディショナーなので、ポンプ部分に凸凹は当然なしw

パンテーン トリートメントコンディショナー

手に取り出してみると、こちらもこの時点で変化は感じられません。
ほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香りが広がります。
ムスクの香りって苦手なんだけど
こちらも何故か大丈夫なんだよなー・・・不思議。

早速使ってみると、泡立ちもよく使いやすい。
そしてなにより指通りさらっさらな髪に仕上がりました!
期待していたとおり、トリートメントしたような指ざわりに嬉しくなっちゃいます。
これなら毎日続けられるし、時短にもなります。
イベント前にはプラスαでトリートメントするようにすればいいしね

ツヤツヤのキラッキラになって嬉しい~
パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー 体験中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/12/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。