年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


イハダ プリスクリ―ドDって知ってました?

敏感肌という程のことではないのだけど
乾燥肌だし年齢肌だし、生理前になるとブツブツが増えるし
なんて悩みを持っている私。
多くの女性は同じことを考えているんじゃないかな?

そんな時、イハダ プリスクリ―ドD[第2類医薬品]のCM動画を見ました。



季節の変わり目など、目のまわりがかゆくなったり
生理前などに肌に湿疹ができやすい人にいいんだとか。
私のためなんじゃない!?
しかも洗剤や化粧品でかぶれたり、子供の湿疹にも使えるんだって。
これ1つあったら家族で使えるってことだよね。

ウフェナマート(炎症を鎮める)
トコフェロール酢酸エステル(血行促進)
という2つの有効成分が配合されているのですが
ステロイド成分は配合されていないのです!

以前、皮膚科の先生が
「症状にもよるけど、できれば顔にステロイドは使わない方がいい」っておっしゃってたので
ステロイドじゃないってのは嬉しいですね。

現在、子どもたちの看病をしながらの生活が3週間ほど続いていて
ずーっとマスクをしているので摩擦でピリピリもしてるし本当に良さそう



エッセンスタイプ治療薬というのも使いやすいですね。
内容量:14mL
価格:1,800円(税抜)※表示価格は希望小売価格です。
〔適応症〕皮膚炎、湿疹、かゆみ、かぶれ、ただれ、あせも、おむつかぶれ


今度、ドラッグストアに行ったら探してみようかな


イハダのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/12/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。