年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


~女性の5割以上がバストの悩みをもっている?~ ≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』を発売

自分のバストに満足している人ってどれくらいいるんでしょうね?
小さい人は大きい人が羨ましいと思い
大きい人は肩こりに悩んだり、視線や服選びに苦労するんだとか。
小さい方の人である私にとっては
大きい人の悩みは羨ましい限りではありますが
満足してる人ってホント、どれくらいいるんだろう?

現状では満足できていても年齢を重ねていくと変わってきたり
出産、育児をキッカケに変化していったりと
常に同じ状態をキープできるわけでもないですし
なかなか難しい問題ですよね。

だからこそ、ブラやマッサージなど様々な方法を模索してるんですがw

株式会社イントゥではバストサロンの育乳メソッドを取り入れた
家庭用美容器『シャルメ(Charme)』の販売を12月20日(火)から初めたそうです。
4つの光振動(最高12500回/分)モードと温熱効果で
バストのハリとツヤ、引き上げとバストラインの改善。
ヘッド部分にある24個のシリコン製球状突起が
バスト育成に重要なツボ(経絡)を効果的に刺激してくれるんだとか。

こういう製品は電気がどうなるのか気になって調べるんですが
USB充電になっていたので簡単に充電できるようになっていました。

バストに悩みがあったり、バストアップを希望する方はもちろんのこと
現状をキープし続けたいと思っている方もチェックしてみては?

~女性の5割以上がバストの悩みをもっている?~ ≪日本初≫バストアップ育乳美容器『シャルメ(Charme)』を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2016/12/26 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。