年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になるサイト情報

最近、ちょっと気になっている3つのサイトを紹介します。

まず最初は、辛子明太子・たらこお取り寄せ通販 めんたら堂です。
うちの家族は全員が大好き。
大人だけじゃなく、小学生の双子もよく食べます。
塩分の関係で一度にたくさんはあげないけどね。
でもこれがあるとご飯がすすんで沢山たべちゃうんだなーw
明太子 たらこの特売を見つけるとすかさず買っておくし
お得な大容量パックなどを見つけると嬉しくなっちゃうんですよね。
こちらのサイトでは、無着色の明太子やたらこをを中心に扱っているので嬉しいです。

次は口紅。
皆さんってどんな口紅使ってますか?
私は、20代の頃まではしっかりとブランド品を使ったりしてました。
でもだんだんとブランド力よりも保湿力などを重視したりと変化していき
今ではチェックする項目は口紅 プチプラ
というのも、最近はプチプラの口紅も発色がいいし
落ちにくいとか保湿重視とか色々選べるんで便利なんですよね。
1000円で買える!プチプラ口紅集めましたには、そんな口紅がいっぱい。
しかもプチプラだから新色がでたら気軽に買えちゃうのも嬉しい。
洋服によって色々使い分けるのも楽しいですよ♪

最後は、和太鼓チームMANABU
普通に生活しているとなかなか和太鼓って触れる機会がないですが
よく行くお店の店先に大きな太鼓が置いてあるので子供達は遊びながら叩いていることがあります。
その時の空気の響きったら本当に凄いんですよ。
お腹の底まで震える感じw
お祭りやイベントで演奏している団体さんを見かける事もありますが
迫力があって凄いですよね。
和太鼓チームMANABUはボランティアで和太鼓 和太鼓演奏
を東京都内、川崎、横浜近郊の和太鼓演奏団体の無い地域はもちろんのこと
町会や老人ホームや各種学校などの教育施設のイベントに来てくれるそうです。
和太鼓が好きという方たちがやっているチームなので
みなさんが生き生きと演奏する様子が目に浮かびますね♪







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
[ 2017/02/07 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。