年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


自宅で簡単にホワイトニングできちゃうPhantom Bright!

歯に自信ありますか?

そう言われて「はい!」と自信満々に答えられる人が羨ましいです。
私は虫歯の治療痕も多いし、何より着色汚れが気になって
できれば大口を開けたくはないな~って思っています。
って、豪快に笑うことが多いので開けちゃうんですけどねw

そこで試してみたのが自宅で簡単にできそうだと思った歯磨きでのホワイトニング。
歯ブラシとか歯磨き粉とか色々発売されてるし。
でも思ったようにはね・・・やっぱり。

歯医者さんに行くのが一番だとは思うんだけど
時間も費用もかかるのでちょっとね。

だけどレビューブログさんからの紹介で
自宅で簡単にホワイトニングすることができるPhantom Bright(ファントムブライト)を知りました。



国内製造でありまがら、お手軽ホームホワイトニングキットのPhantom Bright(ファントムブライト)は
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」を使用。



付属するLEDライトの光を当てることによって活性酸素を発生させ
歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解するんですって。
つまり光触媒によるホームホワイトニングキットなんです。



LEDライトは防滴仕様なので電池を交換すれば繰り返し使えるし
ファントムブライト ジェルの内容量は30gで
ホワイトニング約30回分にあたります。
1回あたり約210円なのでコスパ的にはいいんじゃないでしょうか。

ホワイトニングジェルは、他社製品のライトでも使用できるので
現在使用しているライトでも大丈夫!

もっと詳しく知りたい方は、商品サイトをチェックしてみては?
AmazonでもOKですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/03/23 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。