年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


グルメな人も納得 大人のための焼き鳥とワインの専門店 すみまさ

焼き鳥っていうと大衆的なイメージがあったりしませんか?
仕事帰りのサラリーマンがお酒を飲みながらワイワイガヤガヤしながら
ってイメージがあるのは私だけじゃないはず。
実際、私自身もそのような生活をしていた時期がありましたしね・・・(遠い目

でもちょっと違った大人の焼き鳥屋さんもあるって知ってました?

六本木駅より3分の所にある焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
大人のための洗練された空間のお店。
その店内では、こだわりの銘柄×部位の鶏料理を上質ワインと一緒に楽しめます。



こんな素敵なお店、レビューブログさんに教えて貰わなかったら一生知らなかったかもw
それくらい素敵な店内です。

大山鶏を使用した「ねぎ間」は、パリッとした皮とジューシーなもも肉、
脂の乗ったかしわ鶏の希少な「黄レバー」など
部位によって食感などを楽しんで貰えるようにこだわりのメニューもたくさん。
五感で楽しむこだわりの焼き鳥と創作鶏料理のコースは3,500円(税込)からになっていますので
お値段設定もバッチリw



目の前で串が焼き上げられるカウンター席は1人やデートに。
個室もあるので特別な日や、接待などでも良さそうですね。

また一緒に楽しむこともできるワインは70種類。
酸化を防ぐ専用マシーン「CORAVIN」を使用しているので新鮮なワインのグラス提供が可能なんだとか。



ワインの好みは人それぞれですから、これだけ豊富に揃えてもらえると
ワイン通の方たちでも満足できそう

会社帰りの息抜きに、大切な日のデートなど立ち寄ってみては?
宴会や会食の予約も可能ですよ!

■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。