年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


プレママに人気のコスメとは?

妊娠すると幸せいっぱいってイメージがありました。
実際、幸せも感じるんですが
それと同時に自分の体調や気持ちの変化に驚く事が多々ありますよね。

今までの好きだった物が苦手になったり
急に匂いに敏感になってしまって苦しくなったり。

私の場合は、それまでは好きで使っていた化粧品の香りが駄目に感じた事もありました。
顔につけるものですから気になりだしたら本当に嫌で。

だけど妊娠中や出産後ってシミが増えるって聞いていたのでケアもしたいし
あれこれ悩んでたのを思い出します。

レビューブログさんからの紹介によると
2017年 最新版のプレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングというのを知り
興味があったのでのぞいてみました。

やはりみんな香りや成分について悩んでいるようで
妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

例えば、コストパフォーマンス部門。

1位:素肌レシピ ホワイスチャーエッセンスEX(太陽油脂株式会社)
2位:ナチュラルサイエンス 薬用ホワイトオリゴエッセンス(株式会社ナチュラルサイエンス)
3位:HANAオーガニック ホワイトジェリー(えそらフォレスト株式会社)
4位:メルヴィータ ネクターブライト エッセンス(メルヴィータジャポン株式会社)

どれも低刺激で無添加だったりと気を使っているのがわかりますね。
自分のためにも、お腹の赤ちゃんのためにも
妊娠中は幸せでゆったりした時間をすごしたいものですものね。

もっと詳しくしりたい方は、調査の続きはコチラ! 
共同通信でも特集されています。
プレママの方は参考にしてみては?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/03/24 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。