年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になるサイト

気になるサイトを紹介します。

ミリタリーバッグ(バック)通販ショップ アーミーズです。
私自身はあまり興味がないジャンルなんですが
ちょっと大きくなってきた中学生の息子たちは興味があるようです。
小学生の頃と違って周りのお友達もだんだんと機能重視やファッション重視など
個性豊かになってくるのもあって自分たちの服装も考えだしたみたい。
その結果、選択肢の中にミリタリーバッグ
というのがあるみたいでw
機能性や耐久性に優れているし
アーミーズでは、トート、ショルダー、リュック、スマホポーチなど種類も豊富なので
こんなバッグが欲しいって想像が膨らむみたいです。
これからもどんどん変わっていくんだろうなー。

次に気になるサイトは、女性にとって大切なあのコツを教えてくれるサイト。
そう、つけまつげ コツ
目元の印象で全体的なイメージが変わってしまうんじゃないか?
っていうくらいに大切なことですよね。
そこで多くの女性が使っているのがつけまつげ。
付け外しが自分でできるので、その日にあったつけまつげをチョイスできるし
バッチリにしたり、ナチュラルにしたりと変化も楽しめちゃう。
色んな種類が販売されているので
正しく使って、なりたい目元になりたいですよね。
ぜひサイトで紹介されているコツをチェックしてみては?

最後は、和太鼓 和太鼓演奏
和太鼓の音って、なんだかいいなーって思うんですよね。
息子の友達に実際に習っている人がいるんだけど
地域のイベントなどで見かけるとカッコイイです。
今回紹介する「和太鼓チームMANABU」は実際に見かけたことはないんですが
東京都内、川崎、横浜近郊の和太鼓演奏団体の無い地域や
町会や老人ホームなどのイベントにも出張演奏してくれると有名です。
なかなか接する機会がない太鼓ですが、小さいうちから太鼓の音色を聴いてみるのもいいんじゃないでしょうか?
和太鼓が大好きなメンバー達が集まっているチームなので
イベントが盛り上がること間違いなさそうですね







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/03/27 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。