年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になる3つのサイト

ちょっと気になっている3つのサイトを紹介していきます。

まず最初は、指先のおしゃれについて。
ネイルが綺麗な人っておしゃれだな~って二度見しちゃうことがあります。
色々好みの問題もありますけど、さり気なくしている人や
洋服やイベントにあわせてゴージャスにしている人もいますね。
ネイルチップだと簡単にコーディネートできるから
おしゃれを楽しむことができますものね。
そこで気になるのがネイルチップ 色選びです。
上手に選ぶことができれば華やかになること間違いないし
指先は目立つからちょっと・・・という方は
ペディチップで足元を華やかにするのもいいですよね。
上手な選び方をサイトで確認してみるのもいいかも?

次に気になるのはマニキュア プチプラ
もちろんお高いマニキュアもいいんだけど
プチプラだと色んな色を一気に購入することができるし
お試し感覚で使うこともできるからいいなーって思うんですよね。
その日の気分で好きな色を使えるし。
だけど品質も良いものがいいから、信用できるサイトでチェックしたいもの。
品質も値段も文句なし!人気プチプラマニキュアまとめが気になっています。

最後は、これがないと困っちゃう!と私も思うエイジングケア 化粧品
この年齢になると普通の化粧品では物足りないんです。
エイジング化粧品じゃないと困るんです
だけどお店の商品説明を見てもイマイチ・・・って時がありますよね。
宣伝文句は魅力的なんだけど、本当にそれくらいの効果を感じることができるのか?とか。
もちろん個人差があると思うので絶対ではないのだけど
実際に使用してみた事がある人の声が聞きたいのです。
私のおすすめ化粧品(コスメ)なら、オーナーさんが実際に使用してみたコメントがあるので
参考にすることができていいなって思います。
興味がある方はチェックしてみては?







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/04/05 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。