年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


建築業界のイメージが変わるかも?

建築業界ってどんなイメージがありますか?

堅い。
真面目。
職人気質。
気難しそう。
ガサツっぽい?
乱暴そう。
力持ちが多い。

などなど色んなイメージがあるんじゃないでしょうか。
私の父が職人、私自身もそっち系の会社関係に勤めていた時期があって
こんなイメージがあります。
もちろん優しくて面白くてって人もいるけど
なんとなく全体をまとめると・・・ねw

逆に言うと「革新的」「個性的」という印象が薄いのか?
ということで、戸田建設株式会社が真面目の中にも遊び心があると
面白い計画をねっている事をレビューブログさんから聞きチェックしてみました。

それが世にもおかしな建築物PROJECTです。



おかしな建築物~ヨウカンで洋館を作ろう~は
YouTubeはもちろんのこと、ウェブサイトでも公開中。
ぜひ実際に見てもらいたいですね。

私自身の正直な感想は・・・意外と建物が小さかったwww
もっと大規模で行くのかと思ってたので意外でしたが
色んな所に面白くしようという試みを感じたので頑張ってる感がでてました。

これを見てイメージが変わったか?というと個人差があると思いますが
変化させたいっていう心意気は感じましたね。
真面目さの中にも遊び心をという気持ちは
多くの人に伝わったんじゃないでしょうか。

最後の葉書もなにげに良かったです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/04/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。