年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


プレママなら気になる妊娠線!

独身の頃には妊娠線なんて言葉を知りませんでした。
きっと聞いたとしても手相関係?なんて思っていたかもw

でも妊娠&出産を経験した今ならしっかりわかりますよ~。
マ・ジ・で!保湿は大事です。

妊娠すると体質の変化を感じる人も多くいると思うのですが
だんだんとお腹がでてきて皮膚が伸びてくると
痒かったりもするし、気がついたら妊娠線ができてたりも!

特に自分では見えないお腹の下側のケアが大切です。
だって見える所はしっかりケアしてても
気がついたら・・・って事があるんで。

私自身、3回の出産を経験していますが
特に双子のお腹は5ヶ月の時点で既に臨月近い感じに。
8ヶ月の頃には動くこともままならなくなり
お腹のケアなんて気がまわらないけど
しっかりしないと割れちゃうよ~(><。って半べそでケアしてましたw
今考えると懐かしい~。
あの頃は、朝も昼も夜も気がついたらやってたっけ。

でも今回、レビューブログさんからのお話で
1日1回ケアすれば24時間保湿が続く保湿ボディケアクリームがあるって知りました。
お腹はもちろんのこと、太ももなど気になる部分にマッサージ無しでOK。



これならお腹が大きくなってきて動きが制限される妊娠後期にも便利ですね。
だー!あの頃の私に届けてあげたい!!!

またシリーズには、ボディ用ひきしめマッサージクリームもあり
出産後はこっちが良さそう

しっかり試してみたい人は、保湿ボディケアクリーム おためし20gもありますし
ちょっとだけどいう方にはサンプルプレゼントも。

詳しく知りたい方は、Pigeon infoをチェックしてみては?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2017/04/12 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。